スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

運び屋帰還

2011/01/03 Mon 01:54



夫が日本から戻ってきました


341_003.jpg


重たいスーツケースと共に


341_002.jpg


先にネットで購入しといたものや
お願いしてたもの

スーツケースにたっぷり



341_004.jpg


特に念押ししたのがコンビニスイーツ
成田空港のコンビニで買ってきてもらいました

日本だとなんともないものだけど
私にとっては
ものすご~く嬉しいお土産です



201101 | コメント(8)
コメント
No title
旦那サマ、お帰りなさ~い!
びびちゃんもスーツケースのチェックね。
コンビニスイーツ、嬉しいですね!
シュークリームも全然違うもの(笑)
No title
遅ればせながら…

明けましておめでとうございます。
旦那様もお戻りになられて
家族揃っての新年ですね。
今年も宜しくお願いいたします。
 
最近のコンビニスイーツ
かなりクオリティーが高い気がします(*^。^*)
No title
あけましておめでとうございます!
旦那様が帰ってきて良かったですね。
ああ・・・コンビニスイーツ美味しそうだわ~♪
日本の何が恋しいかって聞かれたらやはりコンビニかな?(笑)
びびちゃんはスーツケース念入りにチェックですね。
今年もどうぞよろしくお願いしま~す!
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。

本年も宜しくお願いします。
No title
コンビニスイーツの味はどうでしたか?
’プレミアムロールケーキ’いつ行っても
なかったんですよ^^;
何カ月かしてやっと食べられたのを思い出しました~
No title
めっちゃくちゃ遅くなっちゃったけど…
明けましておめでとうございますm(_ _*)m

ふみさん、びびたん、今年もよろしくね♪
明日か明後日にメール送りまーす☆
No title
こ、こんびにすいーつ?
ふみさん、好きなの?
かわいいねぇ^^
いくらでも送ってあげるよ
あ、この辺田舎じゃから
コンビにまでちょい遠いけど^^;
No title
明けましておめでとうございますv-457
ご無沙汰ばかりですが、今年もよろしくお願いしますe-466

ふみさんファミリーにとって素敵な一年と
なりますよう、お祈り申し上げます。

管理者のみに表示
« 忙しい | HOME | 仕草 »

