
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

小梅ちゃんからお裾分け

2010/12/28 Tue 16:34



クリスマスちょっと前
嬉しいプレゼントが届きました



332_002.jpg


アナベラと小梅の日常のmoguさんから

アナベラちゃんと小梅ちゃんの
素敵なカードと一緒に



332_001.jpg


小梅ちゃんに買ってあったネコ缶を
お言葉に甘えてお裾分けして頂きました

びびの好きなネコ缶
サイエンスダイエットのペースト

ほかにもいろいろ頂きました



332_003.jpg


頂いたしゃかしゃか袋

すりすりした後



332_004.jpg
がさ・・・ごそ・・・


中に入ってって反転しようと
しばらくがさごそ・・・


大きいお腹とおしりが邪魔して
反転できません・・・



332_006.jpg


あきらめておしりから出てきたのを
今度はおしりから(無理矢理)入れてあげると

そのままぺったりまったり
お昼寝してました



332_007.jpg


時々、頭突っ込んでおしり出して入ってます


moguさん、小梅ちゃん
ありがとうございました



201012 | コメント(2)
コメント
No title
うわぁ~可愛いプレゼントが届きましたね(*^^)
しゃかしゃか袋からこっちを見てる
びびたんも可愛いぃ~

今日でブログを年内最後なので
ご挨拶にきました~
来年もよろしくお願いします、よいお年を・・・
No title
たいしたものではなかったのにご紹介いただいて
ありがとうございます!
あああ~
びびちゃんの匂い嗅いでるお顔!!
すっごく可愛い~
お手手揃えてお顔出してるのもたまらない~
もうちょっと横幅がある袋だったら良かったかな?(笑)
遊んでくれて嬉しい!アリガトウ~

管理者のみに表示

