スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

学習能力

2009/10/18 Sun 11:04



vivi152.jpg
開けて~


びびは寒くなっても
ベランダに出たがります



vivi156.jpg
あれ?出ないの??


でも出してあげても
すぐ戻ってきます



vivi158.jpg
る~ん♪


楽しそうにしてても


vivi153.jpg
い~れ~て~

・・・と鳴きだす


vivi150.jpg
んーーーー汗

はいはいはい
慌てなくても開けるから汗


寒いんなら行かなきゃいいのにと思う


でもまたすぐ


vivi154.jpg
出たい~

出たがる汗
今寒くて慌てて入ってきたばっかりなんに・(汗)×2


vivi151.jpg
るん♪

仕方ないのでまた出す


vivi155.jpg
さむっ☆

で、またすぐ戻る


vivi157.jpg
お~そ~と~♪

また出てく・・・


びびたん、学習能力ないのか・・・




200910 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おはようです~びびたん可愛いねー真冬でも出たがるんですか??
やっぱり確認の為なのかしら~
2枚目の振り向きざまのショットがとっても可愛い。
そしてドアをぐにゅーーーって開けてる顔も凄く可愛いわ~。
ぷぷぷ~何度も毎日繰り返してるんだ(笑)
うちの子も学習能力ないからな~。
ちかさんへ
おはようございます~。
ほんとに学習能力がありません・・・。出ては入り出ては入り・・・。
ドアを開けるたんびにぴゅーぴゅー冷たい空気が入ってきて困ります~。

これからずーっと続くと思うと・・・つらいです。学習して欲しい~。
びびたん、、かわいい。でも、でも、部屋があったまらいよ。。可愛いから、まあいっかー
はなちんママへ
そーなのー(泣
開けるたんびにぴゅーぴゅー冷たい風が・・・。
おかげで家の中寒いよ~。
初めましてコメントありがとうございます

びびちゃんふみさんと一緒に出たかったのかな
可愛いですねっ
とっても綺麗なお写真で羨ましいです

猫寺は私も知らなかったんですよ
本堂の写真撮影が禁止だったので残念だけど
とても綺麗で沢山家族のお写真が飾られてました
ここで楽しく過ごしてるんだなぁと

機会があれば是非行って見て下さいね
こまちさんへ
こちらこそ忙しい中訪問して頂いてありがとうございます。
猫寺、京都に行く時には必ず行きます~。忘れないようにメモメモ。
こまちさんの猫ちゃんたち素敵ですね。
ブログもすごく凝ってて素敵です。
初心者の私には驚くとこばかりです。
テンプレの写真がすごく素敵☆
なんかすごく印象に残ってちょこちょこ覗き見させてもらってました。
これからもお邪魔するのでよろしくお願いします。

管理者のみに表示

