スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

友達んちの新入り君

2010/10/20 Wed 21:49



友達んちの新入り君


312_000.jpg 


水槽ガン見中のちびた君

ノラだったけど
友達のおうちのこになりました


私が一時帰国で遊びに行った時は
まだノラで会うことができず

次回、日本に帰る楽しみが増えました



Others | コメント(2)
コメント
No title
ちびたくん、ガン見するのはいいけど
味見はしないようにねっ( ̄w ̄)

上の記事も下の記事もだけど、
ふみさんちのベランダ、何度も言っちゃうけどホント素敵だねー♪
びびたんの気持ち良さがわかるよぉ(*゜∇゜)
ふみさんちのベランダ憧れ♪
うちもいつか、広いベランダがあるお家に越したいなぁ…
無理かなww
No title
あさきさんへ
ちびた君、時々魚とじーっとにらめっこしてる時あるみたいww
ベランダ褒めてくれてありがとう~。
がんばって沢山鉢を置きました♪水やりがちと大変(汗)

管理者のみに表示

