スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちょびっと

2009/10/17 Sat 09:03

びび、爆睡中

呼びかけてもいじっても無反応


vivi143.jpg
ZZZ・・・

びびの背中はぼけぼけしたしま模様ですが
お腹は斑点模様です


vivi142.jpg
ZZZ・・・

びびたん、舌がはさまってますよ~


このちょびっと舌がはさまってる顔が好きです
ずーっと眺めてしまう私です




200910 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます。↓のオイルヒーターってほんとに暖かいみたいですねー。
うちの姉も使ってるみたいだけど。
でも旦那さんと一緒に寝てたってのはショックよね~私もええええーって嫉妬しちゃいそうだわ。

わー今日の寝顔も可愛い~
お腹が気持ち良さそうだわーハンテンの模様がいいですよね。
それに足がちょこっと交差してるのがまた可愛いわ~♪
ちかさんへ
訪問ありがとうございます。
オイルヒーター、本当にほんわか暖かくていいもの頂きました。
びびもなんとか慣れてくれたし・・・。
これがファンヒーターだったら、たぶん音と温風にびびって全く近寄らなかったと思います。
びびりっこで困ります~。

旦那と寝てたのはショックです・・・。
いつもは旦那に寄っていかないんに~(泣)
寒かったから仕方なくってことにしておきます。うん。絶対そうだ!!

お腹たっぷんたっぷんの小デブです。
どこまで大きくなるのやら・・・ほんとに心配です。

管理者のみに表示

