スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

電気ヒーター

2009/10/16 Fri 19:51

すっかり寒くなりました

いつもはまだ暖かかったと思うのに
今年は寒くなるのが早い


今日、電気パネルヒーターを出しました
日本に帰国された方から頂いたもの

私もびびも初体験



あったか・・・い?

びびりなびびは・・・


予想通り見たとたん逃げ出した・(汗)×2
ちょっと動かすだけでもびくびく
電気ヒーターにしばらく警戒

ヒーターの前に座らせて
逃げ出して
またつかまえて座らせて
また逃げ出し

・・・の繰り返し


そのうちやっと暖かくていいものだってのがわかったみたい


vivi140.jpg
これあったかい~

びびたん、やっとわかってくれたかい
私は疲れたよ汗


vivi138.jpg
快適~♪

暖かくて安全だ!ってわかってからは
ヒーターのまわりでごろごろ
気に入ったみたいです


ほんわり暖かくて
さわっても大丈夫なのでびびの傍に置いておいても安心




話はかわりますが・・・



今日の朝、旦那に

「昨日(リビングで)うたた寝してて起きたらびびがぴったりくっついて寝てた」

と言われました

なんですと?ビクッ


びびは一緒に寝てくれません
ひとりで寝るのが好きみたい

前は私が寝室に行ったら一緒に来てたけど
最近はリビングで寝てます


寒かったからだと思うけどさ

私もされたことないんに

旦那にぴったりくっついて寝てただと??


旦那には時々いじめハードに遊んでもらうので
びびから旦那に寄ってくってことはあんまりないんだけど

びびたんほんと?


vivi141.jpg
だって寒かったしぃ~

なんか・・・ショックぅ




200910 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
びびたんがびびりって意味が少しわかりました。
普通は興味津津で匂い嗅ぎつつチェックする子が多いけど、びびたんは警戒しまくりだったんですね(*^m^*)
可愛いなぁ!
オイルヒーターが暖かいもんだとわかって気持ち良さそう~
うちのミロも一緒には寝てくれないんですよ・・・><
なのに去年の冬、旦那が朝起きたら、自分の足元に夜中ミロがいたって、ほざいてたことがありました。
うちもミロは旦那よりも私に懐いてますから。
私が思うに、男の人の体温のほうが、女の人よりも高いと思うんですよね~
だから温まるためだけに寄り添ってるんだと思います。
愛はないはずですよ~( ´艸`)

fumiさんはアメリカに住んでるんですか?
そちらはやはり石鹸とか、日本人には匂いがきついんですね。
でも合う石鹸を探すより自分で作った方が楽って、そんなに簡単に作れるもんなんですか?
ビックリです!!(゚ロ゚屮)屮
オイルヒーターの前で気持ち良さそうにしてますね(*^。^*)
これからの季節は・・ヒーター前が取り合いかな?
旦那さまにくっついて寝たんですか・・(・・;)
それはちょっとショックかも・・。でもこれを機会に
ふみさんとも寝てくれるかも知れないですよ~
ミロタさんへ
またまた訪問ありがとうございます。嬉しいです!
そうなんです。うちはびびりっこなんです。
他にもいろいろびびる物があるんですが、オイルヒーターも予想通りびびってました。

ミロちゃんもご主人様に寄り添ってたんですか??
うちは普段全然旦那に寄っていかないんに~(きぃ~!!)、ミロタさんの言うとおり
体温が高いからですかね。うん、そーだそーだ、そーに決まってる!!
なぐさめて頂いてありがとうございます!

そうなんです。今アメリカに住んでます。びびはアメリカのシェルターから引き取ってきました。

私・・・買い物が面倒なぐーたらなので、自分に合うの探すの面倒なんです・・・。
もっといい香りで素敵なシャンプーやボディソープはあると思うんですが、石けん1個で全部すませちゃえば楽だし~・・・と、作り始めました。
大雑把な私でも作れるので大丈夫ですよ~。最初は材料とか道具とか初期投資はいるけど、
意外と簡単です。
でも、1人で作るのは結構めんどいので、友達に手伝ってもらいながら作ってます。
20分ぐらいひたすら混ぜてないといけないので、喋りながらだと楽チンです。
ぷんちゃんママさんへ
なぐさめて頂いてありがとうございます!!
本当にちょっとショックでしたぁ・・・普段旦那には寄っていかないんにぃ~。
引き取ってきた頃から一緒に寝ようと挑戦したけど、全然ダメです。
これを機会に一緒に寝てくれるようになって欲しいです。


管理者のみに表示

