スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チェック中

2009/10/15 Thu 06:00

びびたん、何を真剣に見てるかとゆーと・・・


vivi126.jpg
じぃぃ・・・・・・


トイレ掃除☆
(便器の画像ですみません汗


vivi129.jpg
ちゃんと磨いてよね~

汚れをチェックされてるみたいで
やりにくい・・・


vivi128.jpg
どれどれ?

洗面台もチェック?


vivi133.jpg
ここ汚れてんじゃない?

こらこらこら汗


それにしても


vivi130.jpg
んー?

鏡にうつって


vivi132.jpg 
んー、よし!

2匹にチェックされてる気分・・・




200910 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
やばいやばい(^^;;
これがクロなら落ちてます(笑)
でも猫って水まわり好きですよね~
今日のびびちゃんチェックは合格だったのかしら?(笑)
スゴイ綺麗にしてますね(*^。^*)
うちじゃ・・恐ろしくって洗面所撮れません。
びびちゃん、綺麗だし合格でしょ♪
ぷんちゃんママさんへ
また訪問して頂いてありがとうございます。
いやいやいや・・・仮の住まいだと思ってたのでなるだけ物は置かないようにしてたら・・・
殺風景になってしまいました(汗
うちはさむざむぅ~・・・としてます。素敵に飾れる能力もないのであきらめました。
センスがありません・・・。
saoさんへ
そっかぁ、クロちゃんだったらまた『女将さん!事件です!』になってるんですね(笑
うちはびびりなのでトイレの水流すと、ぴゅーっと逃げちゃいます。
いつもは入り口の前で待ってるのに、今回はめずらしく入ってきたんですよ~。

管理者のみに表示

