スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

つまんない

2009/10/14 Wed 23:14

今日は雨
結構寒い

びびはいつものようにベランダに出たがって、ドアを開けたけど
ちょっと出てすぐ戻ってきた

さすがに今日は寒かったか・・・


戻ってきてテーブルの下へ


vivi122.jpg
ねー ねー

月曜日、病院に行ってきた後
ずーっともぐってたテーブルの下

あれから気に入ったようす


vivi124.jpg
ひまぁ~

じゃあ、ほかのことして遊ぶ?


vivi125.jpg
うー・・・

仕方ないやん汗 寒いんだし

vivi123.jpg
ふぅ・・・

ベランダに出れないのがよっぽど不満なのか
しばらくふてくされてました




200910 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは~そちらは雨模様なんですね、こちらは今日はお天気良かったですよ。
今日は雨だし気温も下がってちょっとベランダは寒かったのかな?
なんだか机の下がお気に入りになってしまったみたいですね。
雨だしちょっと眠いモードだったのかな~
びびちゃん4・5キロか~うちのタマとあまり変わらないです。うちは横にポヨーンと広いけどびびちゃんはスリムだもんね(≧∀≦)

ちかさんへ
コメントありがとうございます。
今日も雨でベランダに出れず午前中は発狂してました(汗
いつもならまだあったかいのに、今年はもう寒いです。
タマちゃんとびび、同じ体重なんですね。やっぱうちのこでかいわ・・・。
腹出てますよ~(笑)小顔なんだけど、体だけみるとぼよんと横に広がってます。
あーまだ1歳なってないのに・・・。

管理者のみに表示

