スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

病院

2009/10/12 Mon 23:19

びびたん、今日は病院へ


私は今、アメリカに住んでいます
びびはこっちのシェルターから引き取ってきました

まだいつ日本に帰れるかわからないけど・・・
びびと一緒に帰れるように手続きを進めてます


その手続きのために
今日は血液検査でした


vivi107.jpg
だーーーしーーーてーーー汗

移動中ずーっと鳴きまくり

病院の待合室でも鳴きまくり


診察室に入ったら
ちーん☆と縮んでおとなしかったけど


血液採取の為、隣の部屋につれて行かれ
そこから「にゃー汗にゃー汗」鳴き声が・・・


戻ってきたびびたんは

『んにぁー!!』

と更に激しく一声汗


帰りの車内は疲れたのかおとなしくて


家に着いたら
いつもはあまり入らないテーブルの下に
入ったまんま出てきません・(汗)×2


いつもはこんなことないんに
よっぽど血取んの痛かったんかな・・・


vivi104.jpg
絶対ここから出ないわよっムカッ

そのままごはんも食べず爆睡


vivi105.jpg
ZZZzzz・・・

夜になって少し機嫌がなおったのか


vivi106.jpg
でてきてやったわよっ怒

テーブルの下から出てきました


びびたんごめん
苦労かけます・・・




200910 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは~お久しぶりです。下のベランダ、最初は殺風景だったのにどんどん花が増えて凄い華やかになりましたね~。怖がりさんだから柵から出ようとしないんですね。
びびちゃんでも病院は大変だったね~
そんなに凄い声で鳴きまくりだったんですね。
ほんと移動中のショットでも想像つくわ~血も採られたのもあれだけど鳴きすぎて疲れちゃったのかな。
うちの怖がりさんは病院ではもう固まって大人しいほうなので助かってます。
凄く鳴かれると大変なんだけどそこはましなのかな~
ちかさんへ
お忙しいのにまた訪問して頂いてありがとうございます☆
本当にびびりなので飛び降りません(笑)
ベランダのすぐ外には飛びつきやすそうな木もあるのに。
抱っこして外を見せると「おろせ~!!」と恐がりますよ~。

本当に鳴き虫で困ります・・・。日本につれて帰るときのことを思うと・・・不安。
でも、絶対びびと一緒にいつの日か日本の地を踏みます~!!
鳴くよりカッチン☆と固まって欲しい。
病院の待合室ではいつもスタッフの人や他の飼い主さんに笑われてます・・・。
えっ?アメリカなんですね!
あ・・よく見たらプロフィールに書いてあった・・(^^;;
遠くに居るふみさんとびびちゃんと会えたのも
ブログのおかげ・・・
昭和人間の私には不思議な新鮮さです(;^_^A

びびちゃん、血液検査お疲れ様~
頑張ったね~(*^^*)
頑張りすぎて、ちょっと拗ねちゃった?(笑)
「なにするの~~」だよね(笑)
夜にはご機嫌も直って?良かった良かった♪
あ、あれ?女王様キャラになってる?(笑)
saoさんへ
そうなんです。今、アメリカなんです。
日本が恋しい・・・(ほろほろ)

プロフィールは今日変更しました。すみません!!

私もブログを始めるのに「素敵なブログないかなぁ~」と探していたら
saoさんのブログにめぐり会えました!!
今では覗きに行くの楽しみです♪

びびは夜になってやっと機嫌なおりましたよ~。
うちにもらわれてきて、ちょっとかわいそうだったかな・・・と時々思います。
ごめんよぉ~。

あ、私も昭和生まれですよぉ~ww

管理者のみに表示

