
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

帰ってきて・・・

2010/07/20 Tue 21:40

こっちに帰ってきて

あっ・・・という間に
2週間以上経ちました


205_005.jpg

帰ってきたら

疲れと時差ぼけと
あと、なんだか気が抜けて

ぼー・・・・・・・・・

のろのろと
荷物片付けて
家の中掃除して
溜まってたいろいろも片付けて

やっと日常に戻りました


205_003.jpg


びびは元気です☆

あいかわらず
毎日のんびりまったり


205_002.jpg


アメリカに戻って
びびとの久しぶりの再会は・・・

びびはキャットタワーのまるの中にちょん☆としてました

名前を何度呼んでも反応なし
やっぱり私のこと忘れてたね・・・

しばらくほっといて
また名前を呼ぶと
自信なさげに「んにゃ・・・?」っと


205_001.jpg


その後は
いつも以上に
鳴くし転がるしついて歩くし

しばらく大変でした・・・


205_000.jpg


日本から戻ってまだ2週間

日本にいたのが
夢だったような気がします


205_004.jpg


またここで
びびと一緒に
のんびりまったり毎日です


201007
« 寝顔 | HOME | 明日 »

