スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ごみ散乱

2009/10/09 Fri 23:50

びびは
ガサガサ、かさかさするものが大好きなので


vivi0074.jpg
うずうず

クリーニングの袋やら紙袋やらラッピングペーパーやら
置いてます


旦那には

「ごみ置くな!」

と言われるけど


vivi0081.jpg
おりゃ!


ダイブして


vivi0075.jpg
とぉーー!!!

突っ込んで


vivi0076.jpg
キラン☆

ひとりで激しく遊んでくれます


vivi0077.jpg
フンフンフン

楽チン♪


でも・・・


vivi0078.jpg
紙、はさまってますが何か?

遊んだ後は


vivi0080.jpg
うまうま♪

ぐっちゃぐちゃ
本当のごみ部屋と化します・・・




200910 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
あ~・・( ̄∇ ̄;)あの~・・・
びびちゃん・・・
言いずらいんだけど・・・・
お腹?腰?にバレリーナのチュチュみたいの
くっ付いてるよ~(笑)
ご飯に夢中で気付かない!?(笑)
でも、遊んでるとこ可愛いですわ~~♪
お片づけ、ご苦労様です(^^;;
Re: タイトルなし
言われてみれば・・・バレリーナのチュッチュみたいですね~。
ちょっとかわいいかも??
しばらくまったく気にせずつけたまんまうろうろしてましたww
ふみちゃんち、ちらかってんの見たことないから
ちょっと新鮮(笑)。デストロイヤーびび、ですね☆
顔とか手とか、ペーパーからちょっと出ているのが、かわいー!
まこちゃんへ☆
ふっふっふ。
まこちゃんが来てくれるときはきれいにしてるのよぉ~。
普段はゴミ部屋と化してます。
びびりだから人の前だとチーーン☆としてるけど、激しいよぉ~。

管理者のみに表示

