
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

明日

2010/07/02 Fri 11:34

明日
アメリカに戻ります


204_001.jpg


日本での1ヵ月半

長かったかなぁ~・・・と、思いながら帰ってきたけど
あっ☆という間に過ぎました


おいしいもの沢山食べて
買い物もして
友達に会って沢山喋って
実家でまったりもして・・・

日本を満喫できました


204_002.jpg


びびは
今日友達のおうちからお引越しでした

私の顔見たら、逃げるんだろうなぁ・・・

友達のおかげで、元気でいてくれてよかったです!
Nちゃん、Sちゃん、ありがとうございました☆


204_000.jpg


心残りはあるけど
また次回の帰国を楽しみに・・・


またしばらく
日本とはお別れです


Others

