スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キャットタワー購入

2010/05/01 Sat 23:54



193_003.jpg


キャットタワー買いました


193_004.jpg


びび初体験


193_002.jpg


なかなか近づかないから
無理やり乗せました



193_000.jpg


そのうち
ひとり遊びが始まって



193_001.jpg


楽しそう


193_005.jpg


気に入ってくれました


201004 | コメント(17)
コメント
Re: キャットタワー購入
可愛いタワーですね(*^^)
持ちやすいし、入る部分もあって
びびたんも楽しそう♪
色もインテリアにピッタリですね♪

Re: キャットタワー購入
びぴちゃんは新しいものには慎重派なんですね。
でも、すぐに慣れちゃった♪
筒にお腹のせて、縁にしがみついたりしていたり
すっぽり中に入って寛いだり・・
いろいろな風に楽しんでもらえそうですね。
洗濯かごの次はこのタワーがお気に入りになるのでしょうか^^
このおもちゃのフサフサは皮紐なのかしら、いいですね♪
Re: キャットタワー購入
今晩は

いつもありがとうございます

キャットタワーから、しっぽをブラブラさせる仕草と
足を投げ出してる感じもリラックスしていて幸せそう♪

こはるも前の家では、よくこのスタイルをしながら
外を眺めていました・・想い出して涙

Re: キャットタワー購入
小さめなのに、3つも寛げるところがあって良い!
大きめの窓から覗いて可愛い~
びびちゃん、後ろ足が落ちちゃってる(笑)
楽しそうに遊べるし、快適そうだな~
びびちゃん、良かったね~
Re: キャットタワー購入
小さめでなんとも可愛いデザインのタワーですね。
これなら私も欲しいなぁ。
びびちゃんも喜んで使ってくれて良かったですね(*^。^*)
Re: キャットタワー購入
すごーい!!
可愛いタワーだー☆
びびたん、お気に入りになったかな?^^
じゃらしも付いてるの?
ああ、新しいタワー物色してしまいそう(苦笑)
Re: キャットタワー購入
びびちゃん2個目のタワー!
私も秘かに小さいタワー欲しいのたけれども...
旦那が...(ToT)きっといつの日か...
あと2匹増えても大丈夫そうですね~(*^o^*)
Re: キャットタワー購入
おっ、新しいタワーですね!
びびちゃんも楽しそう!
うちのも小さめですが、持ち運びが楽でいいですよね。
びびちゃんよかったね~。
Re: キャットタワー購入
びびたん、最初は恐がりなのかしら?でも、気持ち良さそうですね。「無理矢理のせてみる」のは笑ってしまいました。でも、はずみって大事ですよね。

今日も癒されてます~!ありがとう
Re: キャットタワー購入
小さいけど居心地がよさそうなタワーですね(^ー^)
このタワー、うちにちょうどいいかも~ほしくなっちゃった(笑)
アメリカってネコグッズ充実してますよね^^。
よかったね~びびたん♪
Re: キャットタワー購入
おしゃれなタワーですね。
中のびらびらが楽しそう!
丸いところもちょうどいい大きさで
落ち着けますね。
びびたんよかったね!
Re: キャットタワー購入
コンパクトなのに、遊ぶところが盛りだくさんで、そのキャットタワーいいですね~。
ガリガリもやり放題な感じでいいですね~。
びびたんは、どこがお気に入りになるのかな?

最後の一枚、うちの子にそっくりで、改めてビックリしました!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: キャットタワー購入
遊び心が満載の可愛いタワーです♪
出たり入ったり、飛び乗ったりしてそうです
びびちゃん、良いの買ってもらって幸せですね
わが家でもタワーが欲しいって言ったら
娘が、「家は貧乏なんだから、お金かけられないでしょ!」
って言われてしまいました(苦笑い
・・・確かに!!

Re: キャットタワー購入
ふみ様、こんにちは!

いつもありがとうございます

びびちゃんは、運命の子ですよね♪

こはる亭も運命の子に巡り会いました
嬉しくて、嬉しくて・・・ご報告です
楽しみにしていてくださいね♪
Re: キャットタワー購入
びびちゃん新しいキャットタワーよかったですね。
すぐに気に入ってくれてうふふですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

