スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ごろごろ

2010/04/30 Fri 23:52



192_000.jpg


いつもの場所で


192_001.jpg


ごろごろ


192_002.jpg


のそのそ出てきて
あくびして



192_003.jpg


かきかきの後は


192_004.jpg


またごろん


192_005.jpg


あいかわらずの
まったりモードです



201004 | コメント(9)
コメント
Re: ごろごろ~
うちに居た、保護猫ちゃんも大きくなったらびびちゃんの様に
なるのかな~?キジトラさんの見分けがつかない私。f^_^;
のんびりした生活が一番幸せですね。(*^o^*)
Re: ごろごろ~
今晩は

本当にお久しぶりです

まったりのびびちゃんが大好きです

こはる亭も、ふみさんがびびちゃんを探した時のように

運命の子を待っているけれど・・・会えないでいます

こちらから探してあげないと無理かな・・

こはるを天国に送りだしたら、考えようと思っています

びびちゃんの首の下を触りたいな♪
Re: ごろごろ~
びびちゃん、まったりのんびり。
猫らしい生活ですよ。
お猫ちゃまが幸せなら全て○です(*^。^*)
Re: ごろごろ~
びびちゃん気持ち良さそう~
今が一番過ごしやすいかしら?
伸びして、ゴロンとして、幸せそうなお顔!
最後のびびちゃん、特に可愛いな~
撮りまくった写真、いっぱい見せてくださいね~
Re: ごろごろ~
びびちゃんが、まったり~ごろごろ~としていると
穏やかな時間なのだろうな~☆と思ってホッとします♪
まったりできるのは安心の証拠ですもん。
こないだの火事みたいなのはもういやですよね。
まったりびびちゃん。
今日もお気に入りの中で可愛い!
Re: ごろごろ~
びびちゃん相変わらずまったりですね~。
そのモフモフのお腹触りたいです!
ほんと猫がいるっていいですよね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ごろごろ~
おいそがしいところ、コメントを残して頂いてありがとうございました。
びびたんも、安心の「小屋」というか「遊び場」?が、本当に好きなんですね!
今日も、癒し系びびたん、ありがとうございました!
Re: ごろごろ~
コメントありがとうございます☆

もくれんさんへ
保護猫ちゃん、すご~くかわいかったです~。
めろめろでした~。
私も見分けがつきません(汗)
幸せになってくれるといいですね。

こはる亭さんへ
ご無沙汰してました☆
いつもまったりばっかりですが(汗)
ありがとうございます
きっと、こはる亭さんの運命のこ
会えると思います!
きっと・・・まだその時じゃないのかもしれませんね
こはるちゃんがきっと導いてくれると思います

うりさんへ
いつもいつもまったりです~(汗)
はい!猫ちゃまが幸せだと、○ですね☆

mogu07さんへ
あいかわらずのまったり毎日ですよ~
mogu07さんの言う通り
暑すぎず、今が一番過ごしやすのかも
写真撮るだけ撮って整理してなくて(汗)
がんばって整理しますー

りっぽさんへ
ありがとうございます~
安心してくれてるのかな~、そうだと嬉しいです♪
はい~、もうぼや騒ぎはありませんように~
大きい音にびびるので
誤報もなくなって欲しいなぁ~・・・

Qeen Sashaさんへ
はい~、あいかわらずですよ~
お腹はモフモフもったりで、気持ちいいです♪
ほんとに幸せです~♪

Kayさんへ
こちらこそ、いつもありがとうございます☆
隠れ家的な場所が好きなびびたんです
安全だと思うのかな・・・?
こちらこそ、楽しみにしています♪


管理者のみに表示

