スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まっ黄色

2010/04/15 Thu 22:19



花粉がひどくて
車もベランダもまっ黄色

掃いても拭いてもまっ黄色



189_000_20100416110802.jpg


びびたんは毎日ベランダ


189_001_20100416110802.jpg


戻ってくると
鼻の中がまっ黄色

戻ってきたら
タオルで拭き拭きブラッシングです



201004 | コメント(16)
コメント
Re: まっ黄色
最近、花粉飛びまくってますよねー。うちも昼間窓を開けてるので窓の所を拭くと雑巾が黄色くなります。
びびたんは今のところ花粉症ではないようですね。
Re: まっ黄色
花の花粉もスゴイのね~。
うちは、杉がスゴイですよ~木から黄色い花粉が飛んでます。
見るだけでカユイですよね~(;∇;)/~~
びびちゃんじっとしていると花粉だらけになちゃいますね~
くしゃみは、出ませんか~?
Re: まっ黄色
花粉でお鼻まっ黄色は可哀相だけど…
おかかとお揃いっぽい感じで嬉しい( *´艸`)
うちのはトイレ砂で鼻の中が白いんだけどね…w

猫も花粉症になるのかな…
ってか、ふみさんこそ花粉症になってない!?
大丈夫!?(´д`;)
Re: まっ黄色
凄い!!ホントにびびちゃんのお鼻の中が黄色だぁ。
これでは毎日大変ですね。
でもびびちゃんに出たいって言われたら
ふみさん出してあげちゃうんだよね^^;
 
早く花粉の時期が過ぎ去りますように…。
Re: まっ黄色
もう、この時期は諦めるしかない.....
掃除しても本当キリがないのよね。
びびちゃん、鼻の中まで花粉が?!
クシャミしそうだけど平気なのかしら?
気持ち良さそうにしてるお顔見ると、なんとも
思ってなさそうね(笑)
早くおさまります様に!
Re: まっ黄色
うわっ(@_@;)
ほんとだぁ~可愛いびびたんのお鼻に花粉が・・。
早く花粉シーズンが過ぎますように。
ふみさんは花粉症大丈夫ですか?^_^;
Re: まっ黄色
あら~、お鼻が白くなるくらい花粉が飛んでるんですね
ふみさんは大丈夫?
猫にも花粉症があるらしいですね
猫のマスク・・・嫌がられそう(笑)
Re: まっ黄色
うわ~・・・びびたんの鼻の穴・・・(爆)
にゃんこも花粉症になるっていうけど、大丈夫かしら?
今年は例年の5倍の花粉って聞きましたよ、アメリカ。
ふみさんも気をつけてね☆
Re: まっ黄色
うわ~
凄いですね
お鼻の中 黄色くなるんですね…
びびたんは 大丈夫ですか?
かゆくならないのかな?

らっこ びびたん とっても可愛いわ~
Re: まっ黄色
び、びびたん(汗)
可愛いお鼻が・・・(あわわわわ)

そんなに花粉がひどいんですか?
杉?ヒノキ?
ほんとに花粉症にならないでね、びびたん(汗)
Re: まっ黄色
びびちゃん花粉詰まっちゃってる顔おもしろいですね。
らっこびびちゃんかわいかったです。
Re: まっ黄色
チェアにしがみつくようにしているびびちゃん可愛い!
ふみさんのこと、じぃ~とみているのですね^^
でも・・びびちゃんのお鼻が黄色くなってしまう程の花粉とは・・。
びびちゃんはムスムズ感じないのかな?
猫さんでも花粉症になると聞きましたから気をつけてね、びびちゃん。
お家の中でもいっぱい遊べたらきっと楽しいよ~ねっ♪
ふみさんも花粉症にならないようお気をつけくださいね。。
Re: まっ黄色
おはようございます

ふみ様、いつもありがとうございます

随分、私も元気になりました!

びびちゃんの鼻の中まで入り込む花粉・・・
大丈夫でしたか?

花粉症にならないでね!びびちゃん!

ラッコびびちゃんの可愛くて面白くて、笑いました♪

今日もありがとう!
Re: まっ黄色
こんばんは!びびたんの鼻、凄いことになっていますね!
マーゴの鼻も、チェックしなくちゃ!
先週は随分雨が降ったので、花粉も落ちたと安心していたら、今週になって気温が上昇、ますます花粉は力を増しているようです。

びびたんは、タオルで拭いてもらえるのね。とっても幸せな暮らしですね!マーゴがうらやましがるので、この話は内緒にしておきます。(笑)
Re: まっ黄色
うわ~すごいんですね~!
今年は花粉症がひどいって聞きますけどそんなに?
びびたんのお鼻に花粉が~っ!
それでもベランダに行きたいんだねえ。(笑)
Re: まっ黄色
見上げるびびたんが可愛いわ~♪
鼻の中がまっ黄色って(*_*) どんだけ~!!!
しばらくは、タオル拭き拭き&ブラッシングの毎日ですね。
ネコって花粉症になったりするのかなぁ。。
ふみさんは大丈夫ですか?

管理者のみに表示
« ぼや騒ぎ | HOME | こてん »

