スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

爪とぎ

2009/10/07 Wed 21:55

新しい爪とぎ買いました
爪とぎの上が乗れるようになっているタイプ


vivi0061.jpg
これなに?

びびたん、確認中


最初ダンボールタイプの爪とぎを買ったけど
かじるだけで全くといでくれなくて

何度も練習させたけどダメだった・・・(泣)



今はどこで爪とぎしてるかというと・・・ここ↓


vivi0068.jpg
おりゃぁ~!

ソファーの角

このソファは旦那の次の転勤の時には処分しようと思っていたので
「まぁ~爪とがれてもいっかぁ~」・・・と好きにさせてたんだけど


皮(布)は裂かれ
肉(スポンジ)は食いちぎられ
骨(木枠)が丸見え・・・



無残な姿になりました(ごめんよ、ソファ)


キャットタワーでも爪とぎしてるので
絨毯タイプが好きなのかなぁ~と、今回これを購入


さてびびたん、お気に召しましたでしょうか


vivi0062.jpg
これもかくにん☆

びびたん、どうなん?


vivi0063.jpg
ためしとぎ~

お!


vivi0064.jpg
もっと♪もっと♪

爪といでる~!(わーい♪)


vivi0065.jpg
これ気に入った☆

びびたん、気に入ってくれたみたいでホッとしたよ


vivi0067.jpg
んじゃ、ここで寝るから

びびたん、上も気に入ったようでそのまま昼寝に突入しました




200910 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
初めまして、昨日は訪問ありがとうございました。
びびちゃん可愛いですねー。びびりちゃんだからびびちゃんなのね~♪そしてとっても写真が素敵ですね。

なぜか5ヶ月の頃の写真が×マークが出てて見れない(≧ω≦)
新しい爪とぎいいですね~気に入ってくれたみたいだし。
うちは段ボールの爪とぎも大好きです。
でもソファがΣ( ̄ロ ̄lll) 凄すぎます!
じゃあ爪とぎ届いたし処分するのかな?(笑)
No title
おおっ!♪
ナニナニ~?
こりゃあ良い物もらったね~、びびちゃん♪
可愛いなぁ~
うちも、イマイチ爪とぎでやってくれないので
次を検討中です( ´△`)
上に乗ってると気品出るね~♪
Re: No title
ちかさん、お忙しい中、訪問してくれてありがとうございます!
写真、ごめんなさい~!
旦那からダメ出しされて変更中でした。
ソファは布張ったんですけど旦那に不評で(なんせテキトー性格なので)
どうするか検討中です。本当にどうしよう・・・。
素直にダンボール爪とぎでして欲しかったです~(泣)
ちかさんの更新、楽しみにしてますね。
Re: No title
はい~。気に入ってくれてほんとよかったです~。
爪とぎは3回ぐらい失敗してるんで(涙)
猫ちゃんはみんなダンボール爪とぎが好きなんだと思ってました。
びびが爪といでくれなくてショックでしたよ~。
なかなかむずかしいですね~。

管理者のみに表示
« ごみ散乱 | HOME | にぎにぎ »

