スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こてん

2010/04/10 Sat 23:20



186_000.jpg


こてん


186_001.jpg


ふに・・・


186_002.jpg


むにゃむにゃむにゃ

ぽかぽか陽気で
お昼寝日和



201004 | コメント(12)
コメント
Re: お昼寝
こんな可愛い表情されたら、お昼寝の最中でもびびたんの手をちょんちょんと触ったりして、ちょっかい出しちゃいますー。
だからきっと私のそばではリラックスして寝れないだろうなぁ。
Re: お昼寝
びびちゃんの仕草が全部、可愛いです
半開きのお目目も、お口もなんて可愛いんでしょ♪
クニュ~の手も可愛いです
寝顔は、まだまだ子猫のようで、
ほんと可愛いです♪
Re: お昼寝
びびちゃん
白目で寝てて可愛い~
とろんも んにゃも ふにゃも 
どれも とっても 可愛いにゃ~
気持ち良さそうだね…
Re: お昼寝
びびたん、でらかわゆす~~~
穴があきそうなほど見詰めてしまった(笑)
Re: お昼寝
びびちゃん、なんてキュートな寝顔なの。
もう私メロメロです*:.。☆..。.(´∀`人)

びびちゃん、毛色が暖かみのある色で
お写真にとっても映えてますね(*^。^*)
Re: お昼寝
ふみ様

おはようございます

私の気に入りは「ふにゃ~」です♪

びびちゃんの可愛さは、たまりませんね!
Re: お昼寝
ふにゃ~ふにゃ~!片目かくして
可愛い~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
Re: お昼寝
びびたん、どの表情も可愛い~
気持ち良いのが伝わってきますね(*^^)
一緒にお昼寝したいなぁ~♪
Re: お昼寝
びびたん 寝てるところが私はとっても好きです。
あ~気持ちよさそうだな~
めをこすってるところとってもかわいいですね♡
Re: お昼寝
おめめかいかいしてる仕草がなんともたまりませんね~。
私はこういう姿を見ると、つい手を出してしまうのです。
お腹触られるのは嫌いな子なんですが、寝てるときは諦めるみたいです。
Re: お昼寝
びびちゃんは半目でもかわいいわ~!
くねくねして気持ちよさそう。
癒されますね~。(*^-^)
こんにちは。
ポカポカ陽気のお昼寝、気持ちよさそうですね。
ニャンとも可愛いです。(笑

管理者のみに表示
« まっ黄色 | HOME | 棚の上で »

