スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

棚の上で

2010/04/09 Fri 23:56



185_000.jpg


今日のまったり場所は


185_003.jpg


一番上の棚


185_002.jpg


しっぽふりふり
外を眺めて



185_001.jpg


棚にすりすり


185_004.jpg


そして、ぽー・・・っと

しばらくここでお昼寝でした



201004 | コメント(9)
コメント
Re: 棚の上で
棚の上に色んなおもちゃが残ってますね~
びびちゃんが歩いていった跡かしら~?
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
ココでお昼ね!落ちませんように!(笑)
Re: 棚の上で
真っ白い壁に、ちょこんと寝てるびびちゃん
何か時が止まったような、静寂を感じます
ポスターにでもなりそうな写真です☆
Re: 棚の上で
びびちゃんの棚が増えたのですね☆
最初の頃は苦手だったけれど、今はその棚が大好きになってくれて
つけた甲斐がありましたね^^

トカゲをつかまえてきたびびちゃんにもびっくりしたけれど、
ふみさんが爬虫類大丈夫とは驚きでした~☆わたし、虫もソレもだめで・・(苦笑)
Re: 棚の上で
ほんとだぁ~棚が増えてますね(*^^)
棚の上でまったりお昼寝も可愛いな~
うちじゃ落ちる気がしますが・・^_^;
Re: 棚の上で
びびちゃん、本当にその棚がお気に入りなんですね。
テレビの上の一番高い棚、誰の目線も釘付け(*^。^*)
 
そんな可愛い子が目の前にいたら
TVどころじゃないです(^_-)-☆
Re: 棚の上で
あ~ん、びびちゃん可愛い~
すごくご機嫌だわ。
観察も出来るし、遊べるし、まったりと寛げて
素敵な棚だな。
Re: 棚の上で
おはようございます

いつも温かいコメントを頂きありがとうございます

素敵な棚が出来て、びっくりしました

こはるにも作ってあげたいと想っていました・・・

びびちゃんの喜びが伝わりました!

なんて幸せ顔をしているんでしょう

ふみ様ご夫婦の愛情を一杯受けて、びびちゃんはほんと幸せです!!

こはる亭もまた、探したくなりました・・運命の子を
Re: 棚の上で
お久しぶりです。やっと、訪問する気力がでてきました。
↓びびたんとはなちん、いい味出していますね。

笑っちゃいましたよ~!棚にのれば、はなちんから逃げられるのに、「迷惑なんだけど。。。でも、ちょっと好きかも。。。」って、思うのかしら。

びびたんと、一緒にお昼寝したいわ~。棚じゃなくって...ソファがいいかな。
Re: 棚の上で
びびちゃんはいつも同じ棚で寝るのかしら?
それともいつも違うの選んで?
色々と選択肢があって飽きなくていいですよね。
棚にスリスリする姿がかわいいです♪

管理者のみに表示
« こてん | HOME | はなちんと »

