スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はなちんと

2010/04/08 Thu 23:34



184_000.jpg


はなちんが遊びに来てくれました

はなちんはびびを発見して
嬉しそうに走り寄ったけど

びびはびびって硬直



184_001.jpg


しばらくキャットタワーの上で
避難させてから降ろしたら

一緒にソファでのんびりでした



201004 | コメント(7)
コメント
Re: はなちんと
びびちゃんしっかり背中向けてますね~ (▽*)
今は、じゃれたくな~いなの...?
うちもワンコがいますが、いつでも遊びたいのよね~
はなちゃん今回は、残念!

Re: はなちんと
いいなぁ~いいなぁ~
びびちゃんの毎日は、いつもまったり♪
忙しい毎日に、びびちゃん見てるだけで
時間が止まったようです
ありがとね、びびちゃん♪
Re: はなちんと
びびちゃんちょっと疲れたんですかね。
でも、はなちゃんとは仲がいいですよね~~。
Re: はなちんと
びびたんとはなちんの2ショット久しぶりですね(*^^)
はなちんのクンクン攻撃で思い出したかな?^_^;
Re: はなちんと
忘れちゃったわけじゃないけど
きっと遊ぶ気分ではなかったのかもね^_^;
 
帰った後の寛ぎ(すぎ)ようったら笑っちゃう。
ホント緊張感無さすぎかもよぉ~♪
Re: はなちんと
はなちゃん、久しぶりにびびちゃんに逢って
嬉しかったろうな~
でも勢いがあるから怖いのよね....
逃げたら追いかけられるだろうし(笑)
ソファーで一緒にマッタリしてる姿、可愛いな。
足開いて寝てる~
この無防備な寝相、可愛いわ~
Re: はなちんと
ほのぼのとしたとっても可愛らしい良いショットですね。
心がなごみました。

管理者のみに表示
« 棚の上で | HOME | 棚追加 »

