スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

棚追加

2010/04/07 Wed 22:07



183_000.jpg


びびの棚
追加しました



183_001.jpg


窓側の棚の上まで行けるように


183_002.jpg


買い足した棚はまだ余ってるけど
どこにつけるか検討中



183_003.jpg


びびはちょくちょく乗って


183_004.jpg


外を眺めてます


201004 | コメント(11)
コメント
Re: 棚☆追加
と、、と、とかげ!ですか!!
ふみさんが平気なのは意外でした
私は苦手です。でも、みぃちゃんの為なら頑張れるかな?

あら、びびちゃんが置物のようになってます
外から見ても、うっとりするような光景ですよ♪
Re: 棚☆追加
↓もう、トカゲの季節なんだー
それにエアコンも?
ウチ、まだ暖房IN
地球は広い(笑)

いいね~
キャットウォーク
あこがれだな~☆
Re: 棚☆追加
棚か~ いいな~ うちは、毛布で寝るからなぁ
実はほしいんだろか
それとも
いらないんだろうか・・・
Re: 棚☆追加
昨日のトカゲ記事、
びびたんが一生懸命トカゲを探してる姿が、
とにかく可愛くて可笑しかったぁ( *´艸`)

びびたんウォークの記事久しぶりー♪
棚増やしたんだねー(*゜∇゜)
棚からお外が見えるんでしょ?
だからかな、前よりびびたんが棚の上で楽しそうなお顔してるもんっ♪
Re: 棚☆追加
トカゲさんも必死で逃げるのに
しっぽを犠牲にしたのね^^;
ふみさんに片されちゃった後、
ウロウロ探してる後ろ姿がなんとも可愛かったです。
あっ、私も爬虫類全然OKです。
というか、トカゲとヤモリは好きかもぉ( *´艸`)
 
びびちゃん、棚を増やして貰ったんだぁ。
嬉しそうに乗ってくれてるの見ると
「やったぁ~!!」って思いますよね*:.。☆..。.(´∀`人)
Re: 棚☆追加
棚を追加したんですね(*^^)
びびたんも嬉しそう~♪
うちも和室に・・・と思ったらいざお客様が
来たら泊まる部屋がなくなるから却下でした^_^;
お客様なんてこないのに~(笑)
Re: 棚☆追加
このあいだ、ソファー退かしたらトカゲのミイラが....
段々慣れてきちゃうのよね(涙)

びびちゃんの棚、TV越えを!
もう楽しんでますね~
ソファーからの眺めとは、ちょっと違うだろうし良いな。
キラキラお目目で可愛い~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 棚☆追加
猫が飾り物なんですって言えばいいんですよ。(笑)
びびちゃんこの棚気に入ってるんですね!
前誰かのロフトにお邪魔した時に猫用の階段が壁に
まるでアートのように作られてました。
いいな~と思って見てたんですけど、こういう風に自分でも工夫できていいですね。
Re: 棚☆追加
いいな~びびたん専用の棚♪
上ったり降りたりお昼寝したり楽しいでしょうね^^。
うちも付けてみようかなぁ。。 リン坊専用になっちゃう気がしますが(笑)
そして棚からお姉ちゃんたちにダイブしそうで怖いかも。。(^^;)
Re: 棚☆追加
コメントありがとうございます☆

いたずらっこさんへ
はい~(笑)爬虫類好きなんです♪
トカゲ、かわいいって思っちゃいますー
苦手な人の方が多いですよー
でも、いたずらっこさんもかわいいみぃちゃんの為なら
大丈夫かも?(笑)
追加した棚からは外が良く見えるみたいで
写真のようにじーっと座って眺めてます
外から置物に見えてるかもしれないですねー(笑)


cuchikoさんへ
はい~、本当に地球は広いですね(笑)
春が一瞬で終わっちゃってちょっと寂しいです・・・
cuchikoさんの所、早く暖かくなるといいですね
キャットウォーク、普通の飾りだな使ってるので
初めて見た人は???だと思います(笑)

かぴねこさんへ
かぴねこさんとこは毛布が好きなんですねー
猫ちゃんによって気に入るものが違うから、どうなんでしょう~?
うちはこの棚に乗るようになったけど、キャットタワーに
登らなくなっちゃいましたー・・・

あさきさんへ
ありがとう~
必死に探してて、ちょっとかわいそうだったけど
やっぱり殺生はよくないので、取り上げちゃいましたー
うん、その通り!
外が良く見えるみたいで、座って眺めてますよ~

うりさんへ
うりさんも爬虫類大丈夫なんですか☆
仲間がいて嬉しいです~♪
私もトカゲ、ヤモリ好きですよ~(笑)
はい☆棚使ってくれて嬉しいです~♪
付けた甲斐がありました~♪

ぷんちゃんママさんへ
はい☆やっぱり追加しちゃいました~
そっかぁ、お客様が来るかも・・・ってなると
むずかしいですよね
でも、ぷんちゃんにはママさんがデコレーションしてくれる
素敵なキャットタワーが☆
ぷんちゃん幸せモノです!

mogu07さんへ
あらら☆
小梅ちゃんもですねー(笑)
私も実家の1代目猫が良く捕ってきちゃって
よく死骸見つけましたー・・・で、慣れちゃいました(笑)
追加した棚の位置からは外が良く見えるみたいで
じーっと眺めてます♪目がきょろんきょろん☆です♪

Queen Sashaさんへ
そうですね、そっか、猫が飾り物、そうですね☆
すごい!アートのような階段、見てみたいです!!!
最初、ネットで猫用の壁に取り付ける棚を見て欲しかったんだけど
高くてー・・・で、あれ?飾り棚でもいいんかな?・・・と
つけてみました
使ってくれてよかったです!使ってくれなかったら、飾り棚として
使う予定でした(笑)

ひろみさんへ
使ってくれるので付けて良かったです♪
うんうん!わんぱくリンちゃん、ぴょんぴょん登って遊びそうですね
お姉ちゃん達にダイブ・・・元気なリンちゃんだったら・・・
やっちゃうかもしれないですね(汗)




管理者のみに表示
« はなちんと | HOME | 捜索中 »

