スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

遊び

2010/04/03 Sat 23:59



179_000.jpg


夕方の光の中

お気に入りのリスを噛み噛み



179_001.jpg


手をバタバタ


179_002.jpg


次はテレビに釘付け


179_003.jpg


テレビに飽きたら
お気に入りのバスケットにすりすり



179_004.jpg


ほんわか光の中の
ひとり遊び



201004 | コメント(8)
コメント
Re: ひとり遊び
びびちゃん、何をしても可愛いです♪
びびちゃんの仕草って、どうしてこんなに可愛いんでしょう
のんびり・まったりな一日って
何にも代えられませんね
Re: ひとり遊び
リスさんも居たのね~。
ニャンコにぬいぐるみ渡すと臭くないですか~
うちは、かなり臭ってます... (▽*) 
でも、楽しいそうに遊んでいるとあげちゃう~
ですよね。猫はとても癒されますね。
気が付くと顔がゆるみっぱなしです。(*^o^*)
Re: ひとり遊び
ご無沙汰してました!!

Σ(゚ロ゚」)」…あ、一瞬本物かとおもった(笑)
ぬいぐるみって結構猫キックしたりして遊んでくれますよね☆
↓ふみふみびびたんかわいすぎです!!
久しぶりに動くびびたん見た~((´∀`*))♪
うちのウリも基本はしません。。。
けど、ときどき甘えるときわずかに手がモミモミします(笑)
またやってくれるといいですね☆
Re: ひとり遊び
わたしもゆるゆるで~す(笑)
びびたんモードでリラックスできそうだな~♪
ありがと、びびたん(笑)
Re: ひとり遊び
びびちゃんお気に入りのバスケットは中に入るだけじゃないんですね。
スリスリかわいいですね。
Re: ひとり遊び
リスをしっかり掴んでるびびちゃん、可愛い~
お手手バタバタさせて、どんな遊びしてるんだろう(笑)
TVを見たり、スリスリしたり、まったりだけど忙しそう。
何気ない仕草や行動に、本当に癒されるわ~
Re: ひとり遊び
びびたん、忙しさを忘れさせてくれますね(*^^)
ふみさんのゆるゆる顔も目に浮かびます♪
今日もたっぷり癒し、ありがとう~
Re: ひとり遊び
今晩は

もう、びびちゃんを見てると可愛くて愛おしくなります
どの動作も、愛らしいですね♪

このところ、猫ちゃんに触りたいと思います

今夜もびびちゃんを見て笑顔になれました

ありがとう!

管理者のみに表示

