スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひっくり返って

2010/04/02 Fri 23:51



178_000.jpg


今日も気に入りの中


178_003.jpg


ひっくり返って


178_002.jpg


ぼー・・・っとするのが


178_001.jpg


大好きなびびたんです


201004 | コメント(10)
コメント
Re: 今日もまったり
うわ~可愛い~:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
狭いのに入っている姿イイですね~
おお...びびちゃん真剣に見てますね~
そろそろ内容も暗記してたりして~(≧ε≦)
Re: 今日もまったり
うふふ、このランドリーのネットも
DVDもすっかりお気に入りですね!
びびちゃんまったりしてていいわ~。
Re: 今日もまったり
びびちゃんの毎日は、まったり・のんびり♪
猫のような生活してみたいですよね(笑)
この真剣な目が可愛いですね
興味津々な目ですこと!!
窮屈そうに見えるけど
この狭さがちょうどいいんでしょうね。
びびちゃん、まったりリラックスしてますね。
なんか、優雅でいいなぁ…羨ましい^^

Re: 今日もまったり
この洗濯カゴもDVDもまだびびちゃんのお気に入りなのですね♪
頭もお耳もつぶれているけれど
びびちゃん気持ちよさそう~
DVD鑑賞では今にも画面に飛びつきそうですね^^

ぽかぽかベランダで日向ぼっこよいですね。
今年はどんなお花が目を楽しませてくれるのかな。
ふみさんの選ぶお花、楽しみにしています~♪
Re: 今日もまったり
びびちゃんテレビっこですね。
お気に入りの中では、ドラえもんも真似かな・・・・?
Re: 今日もまったり
お耳が潰れちゃってるびびちゃん、かわいい~
すごく気持ち良さそうにぼんやりしてる~
まったり自分の時間を過ごしてるわ。
夢中になってDVD観てるのも可愛い!
脇目反らさず集中してそう(笑)
Re: 今日もまったり
お気に入りの中でひっくり返って
本当に楽しそうです。
3枚目のお耳に無いびびちゃんに、
胸キュンです(*^。^*)
 
DVDも飽きずに見てくれるのですね。
買って良かったって思いますよね( *´艸`)
Re: 今日もまったり
ひっくり返って
ぼーっとするのが大好きなんですね!
すごくかわいいじゃないですか!
いいな~
DVD鑑賞なんて・・・
ねこはどんなものはすきなんだろう?
アクション系?それともファンタジー系?
何を見るんだろう?
Re: 今日もまったり
びびたんの周りは静かな時間が流れてますね(*^^)
まったり~のんびり可愛いな♪
こんなに喜んで観てくれるなら、買って良かったですね。
うちも久しぶりに見せてみようかな~

管理者のみに表示

