スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はなちんとお散歩

2010/03/29 Mon 22:57



はなちんの散歩を頼まれました


173_004.jpg


はなちんと林の中を歩いて行くと


173_005.jpg


鳥やリスがガサガサと


173_003.jpg


この鳥

私達と一定の距離を保ちつつ
ぴょんぴょん歩いて行きました



173_002.jpg


はなちんは
松ぼっくりを発見してご満悦


風が冷たかったけど
散歩は楽しかったです



Others | コメント(10)
コメント
Re: はなちんとお散歩
はなちゃんとのお散歩楽しそう!
暖かくなると鳥がいっぱい出てきていいですよね。
はなちゃんもすごくうれしそう。
びびちゃんはやっぱりお家でまったりが一番だよね~。
いつ見ても気持ちよさそうだわ♪
Re: はなちんとお散歩
あー♪
はなちんだぁヾ(*´∇`)ノ
ふみさんの方を見て
「ねぇ、お姉ちゃん、写真撮ってないで早く歩いてよ」って言ってそっ( *´艸`)

びびたんのまるるんなお手手が可愛いっ(〃ω〃)
Re: はなちんとお散歩
うゎ~、とっても清々しいお散歩光景です
青空と鳥さん、はなちゃんとふみさん
穏やかな様子、伝わってきました
びびちゃんは、のんびり、まったり
お留守番が一番良いよね♪
Re: はなちんとお散歩
こりゃ、びびたんだったらきっと『ウカカカカ』でしょうね~(笑)
あの鳥は『キジ』なのかな?
ウチもすごい田舎で山だらけだけど
ふみさんとこのこんな風景はなぜかオサレだわ~(笑)
Re: はなちんとお散歩
素敵な林ですね~ワクワクします。
よく木の実拾いにいきました。
松ぼっくり大きいな~。特大のリースが
出来そう♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
びびちゃんお留守番~
外は寒かったからよかったのかな~?(*^o^*)
Re: はなちんとお散歩
とってもいい林ですね!
びびたんは、お留守番!
あ、ふみさんは、お写真上手ですね!
私は、いつもぶれてなんかいもとりなおします。
Re: はなちんとお散歩
うわ~はなちん(*^^)
はなちんも元気そうですね~
はなちんが大好きな松ぼっくりでい~っぱい
遊んだのかな??
びびたん、お留守番お疲れさま♪
Re: はなちんとお散歩
ふみ様、今晩は

いつも、温かいコメントを頂き心から感謝しています

びびちゃんのふみふみ、涙がでてきました
こはるも毛布の上で、よくしてくれてました
可愛いい仕草で大好きです♪
びびちゃん、ありがとう

はなちんちゃんのお散歩コースも、素敵な林です
幸せな時間を過ごしていらしゃるのですね


Re: はなちんとお散歩
少し暖かくなってきたし、気持ち良さそう!
林の中をお散歩、色んな発見があって楽しいだろうな~
はなちゃんも良い笑顔だ~
びびちゃんはまったりお留守番したのね。
お手手も可愛いな~
Re: はなちんとお散歩
Queen Sashaさんへ
お散歩楽しかったです~♪
鳥とリスがわんさかいました☆
だーー!!っと逃げてってびっくりです
はなちんは松ぼっくり大好き犬なんですよー
びびはいつも通りのまったりでしたー・・・

あさきさんへ
はいー(笑)
きっと「撮ってないで早く松ぼっくり蹴ってよー!!」
っていう笑顔だと思うよ~(笑)
お手手褒めてくれてありがと☆

いたずらっこさんへ
この林、少しの距離なんですが、素敵なんです~。
とても気持ちよかったですよー
鳥とリスがわんさかいたのに、ちょっとびっくりしました☆
びびはいつもの場所でちま☆っとお留守番してました(笑)

cuchikoさんへ
ありがとうございます~☆
私も小さい頃よく木の実拾ってました
(実家が山の中なのでー)
この後、この松ぼっくりは
はなちんに噛み砕かれてしまいましたー・・・
びびはいつもと変わらず外を眺めてちま☆っと
お留守番してましたよ~

かぴねこさんへ
ありがとうございます☆
はい(笑)びびはお留守番でしたー
写真、何枚も撮りまくって消しまくってますよー(汗)
ブレてるの多いですー・・・
撮りすぎて整理ができず、今いっぱいいっぱいです(汗)

ぷんちゃんママさんへ
はいー☆はなちんも変わらず元気ですよ~
松ぼっくり、何個も噛み砕いてましたー・・・(汗)
びびはいつも通りまったりで、ちま☆っとお留守番してました☆

こはる亭さんへ
こちらこそ、いつもおかみさんの暖かい記事
読んでてじーんとします
こはるちゃん、よくふみふみしてたこだったんですね。
少しずつ、元気なってくださいね。

mogu07さんへ
風が強くてちょっと寒かったけど、気持ちよかったです♪
林の中、ガサガサがさがさ鳥にリスに賑やかでした(笑)
はなちん、松ぼっくり発見して「早く蹴ろ!」の図です(笑)
びびはいつもと変わらずまったりでしたー☆
お手手褒めてくれてありがとう~☆









管理者のみに表示

