スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

玄関

2010/03/28 Sun 18:56



172_004.jpg


買い物から帰ってきて

荷物を運ぶのに
車と玄関を行ったり来たりしてると



172_005.jpg


玄関の外に
興味を持ったみたいで



172_003.jpg


玄関のドアを
ずーっとじー・・・っと



172_000.jpg


ほっといたら

鳴いて転がって
開けての催促しながら



172_001.jpg


しばらく玄関から
動きませんでした



172_002.jpg


そんな顔されても
ここからは出れません



201003 | コメント(9)
コメント
Re: 開けて!
ふみさんがドアの外からいろんなものを持って来るから
気になっちゃったのかな(^^)。
びびちゃんのタワーも爪とぎもオヤツも、みーんな
そのドアから入って来るもんね。

そしてびびちゃんも、そのドアから入って来たんだもの。
ドアの外には何があるんだろうねぇ、びびちゃん。

でも、びびちゃんの好きなものでいっぱいの
お家のなかがいちばんってホントはわかってるのよね。
ちがうドアで遊んでください(笑)。
Re: 開けて!
出入りしてる時は手に荷物を持ってるから
ちょっと怖いのかしら?
色んなものを運んで来るから、お外には沢山
びびちゃんが知らないものがある!って気に
なって仕方がないんだろうな~
大抵の事を許してくれるのに、どんなに鳴いて
催促しても開けてくれないから、「何で?!」
って思ってるかも(笑)
拗ねちゃっても可愛い~
Re: 開けて!
びびたん、ふみさんと遊びたかったのかな(*^^)
転がって鳴いて催促、可愛い~
ドアの向こうは危険なこともあるから我慢しようね♪
Re: 開けて!
拗ねた顔も可愛いですね♪
色んな表情を見れてくれるのも楽しいです

みぃちゃんも、スキあらば脱走を企んで
極悪人みたいな顔して睨んでます」(笑)
Re: 開けて!
荷物のふくろなども怖いのね、
やっぱり・・びびりのびびたんなんですね。
玄関から出てしまうと
みんな心配してしまうから、
気持ちのよいお家とテラスで
のんびりしていましょうね、びびちゃん。
拗ねているお顔があまりに可愛いから・・・
また拗ねさせてしまいたくなりそう・・(笑)
ごめんびびたん。。*^^*
Re: 開けて!
びびたんのスネ顔もまた可愛い!
気になってしょうがなかったんでしょうね。
「にゃんで開けてくれにゃいのー?」って目で訴えてますね。
Re: 開けて!
いつにない、すねた顔ですねぇ。それでも愛嬌があるというか..
やっぱり、特別ですね。びびたんは。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 開けて!
びびちゃん、ドアの向こうが気になって仕方ないって
顔してますねぇ。
拗ねて伸びちゃってるの、とっても可愛いです(*^。^*)
うちは最近玄関開いたとたんに飛び出すので
ビクビクです。
あっ、でも庭先までなんですけどね(^^ゞ

管理者のみに表示

