スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

爪とぎ

2010/03/24 Wed 23:47



169_005.jpg


爪とぎにしがみついて


169_006.jpg


すりすり


169_000.jpg


ごろん


169_001.jpg


足かぱっ


169_003.jpg


思いっきり
のびのびっ



201003 | コメント(7)
コメント
Re: 爪とぎですりすりのび~☆
びびちゃんのこの爪とぎ好きなんです(笑)。
とくに、古いほうの柱がぼろぼろになってるとこが、
お気に入りなんだなぁって、なんだかニマニマしちゃう。
のびのびーっと気持ち良さそうですねぇ(^^)。
おなかの斑点模様がとってもきれいです。

 #びびちゃんどんなニオイをお気に召すかなぁ?
  ふふふ~。試したら教えてくださいね。
Re: 爪とぎですりすりのび~☆
途中で、テレビが気になちゃいました~(*^o^*)
ピッタと止まる瞬間が可笑しいですよね。
また、思い出して爪とぎかしら~(笑)
いゃ!毛づくろいかも~
Re: 爪とぎですりすりのび~☆
びびたん、可愛い♪
伸び伸びストレッチ(うふっ)
このままTV観賞?
首が痛くなりそう・・・
あ、猫だもん
ならないよね~(笑)
Re: 爪とぎですりすりのび~☆
お久しぶりです☆
びびちゃん!!!!伸びをする姿がキュートですが、
お腹がステキすぎです(≧ω≦)ノ
プニプニしたい♪
Re: 爪とぎですりすりのび~☆
びびたんのまった~りストレッチ可愛い(*^^)
思わずじぃ~っと見たくなっちゃいますね。
しっぽもくるんと可愛い~♪
Re: 爪とぎですりすりのび~☆
スリスリして「大好き~気持ち良い~」ってお顔してる~
ストレッチの突っ張りにも使えるし、重宝してるのね。
お手手を引っ掛けてゴロンも可愛い!
動きが止まっちゃう程、TVに何が映ってたんだろう(笑)
Re: 爪とぎですりすりのび~☆
薄皮饅頭さんへ
古いほうのボロボロの爪とぎもまだ使ってますー(笑)
新しい方もだいぶぼろぼろになってきました
朝、一緒に起きると一目散にこの爪とぎです(笑)
お気に入りの匂い、見つかったら報告しますね☆


もくれん☆彡さんへ
鳥を見ながら伸びてました~(笑)
良く伸びたまんまテレビ見てます


cuchikoさんへ
本当に首痛くなりそうですよね
寝転ぶのが大好きみたいで、結構この体制でテレビ見てます
ストレッチも伸びるのが大好きなのか頻繁ですー


ぼんさんへ
お腹すご~く育ってます(笑)
ぷにぷにのふっかふかのもさもさです(笑)


ぷんちゃんママさんへ
伸びるとしっぽもくるりんと丸まります♪
見てておもしろいです♪
よく伸びるこです☆


mogu07さんへ
鳥見ながら伸びてましたー
この爪とぎ、ものすごく好きみたいです
すりすりするし、これで爪とぎながらひっくり返ってます☆
転がりすぎるぐらい、ごろんごろんしてますよー


管理者のみに表示

