スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まったりすやすや~

2010/03/23 Tue 22:10




168_007.jpg


新しいお気に入りの中で


168_006.jpg


すや~


168_005.jpg


うにょん☆


168_004.jpg


すやすやぁ~


168_003.jpg


幸せそうです


168_002.jpg


まったりのんびり

ゆっくり時間が流れてます




201003 | コメント(12)
コメント
Re: まったりすやすや~
びびたん、幸せそうな寝顔(*^^)
見てるだけで忙しい仕事を忘れられる気がします~
お腹をモフりた~い♪
Re: まったりすやすや~
魔法の袋もよかったけど、
ネットのトンネルもいいね~、びびちゃん(^^)。
お顔洗ってよし、寝転んでよし。
白いから陰にならずにキレイに写りますね。
こちらは今日、ちょっと冷たい菜種雨。
びびちゃんと一緒にその中でごろごろしたいです。
エ?入れない(^^;;;)?!
Re: まったりすやすや~
おお!!
これはまたまたヒットアイテムっぽいですね~☆
洗濯ネット?かご?
こっちじゃこんなタイプ見たことないです
洗濯ネットは好みの子が多いですものね♪
ウチはただの網でも喜びますよ(笑)
びびたんの秘密基地に決定かな?(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: まったりすやすや~
びびちゃんのお気に入り
とっても具合が良さそうですね。
ネットでこの先夏が来ても涼しく過ごせそう。
びびちゃん、いいもの貰ったね(*^。^*)
Re: まったりすやすや~
びびちゃんの幸せそうなお顔!
可愛過ぎるわ~
秘密基地みたいにワクワクも、寛ぐお部屋にもなって
楽しそうに過ごせてるのね。
無理だけど、私も入りたい(笑)
Re: まったりすやすや~
びびちゃん、可愛い!!
まったり、ゆったりと時が流れていく感じが
よくわかります。
可愛い!!
Re: まったりすやすや~
籠通気性がいいから、夏のベットに最適ですね。
びびちゃん気持ちよさそうに寝てますね。
Re: まったりすやすや~
きゃ~なんてかわいいの!
ホント気持ち良さそうに寝てますね。
ネットの網が気に入ったのかしら?
これじゃあ洗濯物入れられませんね。(笑)
Re: まったりすやすや~
びびたんの新しいお気に入り、見つかってよかったですね。実は、ビニールの袋を、少しだけ心配していました。。。子どもと同じで、息ができなくなっちゃったら!って。(まったく余分なお世話ですが)
でも、この新しいお洗濯ネットで、安心してみていられます。
まったくかわいい、びびたんに、今夜もいやされておりまする。
Re: まったりすやすや~
とーっても快適そうで羨ましい~。
安全で快適なびびたんのお部屋が出来て良かったですねー。

管理者のみに表示

