スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新しいお気に入り

2010/03/22 Mon 23:52



167_002.jpg


びびの新しいお気に入り
ネットの洗濯バスケット



167_003.jpg


こんな感じで
掛けて使うタイプ



167_001.jpg


洗濯物用に買ってきたけど
びびが気に入ったみたいなので

もう1個買って
これはびび用になりました



167_000.jpg


引っ掛ける所を持って
ずるずる引っ張って動かすと

中でぴょんぴょんくるくる
はねまわって楽しそうにしてます



167_004.jpg


これにブランケットをかけてあげました


167_005.jpg


最近はいつもこの中で寝ています

そして全く入らなくなった
トイレットペーパーの大袋は
今日捨てました

びびがまた忘れた頃に
トイレットペーパーを買うと思うので
またその時に見せてみるつもりです



201003 | コメント(12)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 新しいお気に入り
久しぶりにコメント残し(*ノ▽ノ)

入り心地も寝心地も見るからに良さそう(笑)
びびたんは、ビニールに入ったり、
こーいうのに入ったりが好きねぇ( *´艸`)
お顔がとっても満足そうだし、寝てる姿もリラックスしてるし、
いいお買い物したねー♪
Re: 新しいお気に入り
びびちゃんの新しいお気に入りは
洗濯ネットなんですね♪
玩具よりも、こういう何でもない物が気に入ったりしますね~
びびちゃんの新しい魔法の袋が出来たようで
楽しそうです~♪
Re: 新しいお気に入り
びびたん、いつみてもきゃわゆいぃぃぃ。
美形だよね、うん♪
あたしも一緒にかごに入りたいです~。
(無理なのはわかってます:笑)

ふみさん、いつもブログに遊びにきてくれてありがとうです☆
読みに来てくれるだけで十分です。
それに訪問者履歴で、ふみさん来てくれてるってわかるし♪
マイペースが一番ですよー。
Re: 新しいお気に入り
びびたん、いいハウスをゲットしましたね~(*´∀`*)
新しい袋がきたらきっとまた・・・楽しみです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 新しいお気に入り
びびちゃん新しいお気に入りが出来てよかったですね。
また忘れた頃に魔法の袋あげたら、喜びそうですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 新しいお気に入り
新しい お気に入り 洗濯ネット!
うんうん 好きそうですね!
楽しそうだし
安心したように 寝てるし
いいもの見つけましたね!びびたん♪
Re: 新しいお気に入り
びびちゃん、素敵なのもらえたね!
ビニールも良いけど、しっかりした空間がまた良さげ~
ブランケットかけたらおこたにも、夏場は涼しく過ごせそう。
私も欲しくなってきた(笑)
Re: 新しいお気に入り
あら、びびちゃんに取られちゃったんですね。
びびりはやっぱり隠れるのが好きなのね~。
中で寝ちゃってかわいい!
↓ふみさんのお気持ち読ませていただきました。
いいんですよ~マイペースで!
読み逃げ、ポチ逃げ全然オッケーですし。
あんまり深く考えないでいいと思いますよ。
これからもよろしく♪
Re: 新しいお気に入り
鍵コメさんへ
ありがとうございます☆
私も調べながら書いてますー・・・
でも・・・よく間違えます(汗
このネットかご(?)すごく気に入ったみたいです♪
ほとんどこの中で寝てます~


あさきさんへ
ほんとに何かに入ってまったりするのが好きみたいですー
(ダンボールはダメだけどー・・・)
ちょっとまったりし過ぎかも・・・?
これ安かったんです~♪
お特でした♪


いたずらっこさんへ
洗濯ネットかご(?)、なんでか気に入っちゃいました
本当にちゃんとしたおもちゃより、なんで??って物を
気に入りますー・・・


さくら菜さんへ
褒めて頂いてありがとうございます☆
でも、体はでぶりんこ☆さんですw
私はよく顔だけつっこんでます~ww
お心遣いありがとうございます☆
さくら菜さんのブログ、ほぉ~っと知らないこともあって
すごく助かってます
これからも楽しみにしています♪


たまこさんへ
はいwあれだけ気に入っていた魔法の袋は
新しいこれがきたらあきちゃいました
また新しいの見せたら入ってくれるかなー?
その時は記事にしようと思ってます♪


鍵コメさんへ
ありがとうございます☆
嬉しいです♪
こちらこそいつも元気もらってます!
ありがとうございます☆


あきらさんへ
はい☆しばらくはこれ一筋になりそうです
また忘れた頃に魔法の袋を見せたら・・・きっと入ると思います♪


鍵コメさんへ
お心遣いありがとうございます☆
お忙しいのにありがとうございました
私もお言葉に甘えてマイペースでやっていこうと思います
私も猫並みですーww


milkさんへ
すごく気に入ったみたいです♪
ほとんどこの中で寝てますー
しばらくはこれ一筋になりそうです~


mogu07さんへ
もうこれ一筋です♪
そっか☆メッシュなんで夏は涼しくていいですね!
これWalmartで安かったんです~♪
片面が平らになってるのが尚良かったみたいです☆


Queen Sashaさんへ
はい☆取られちゃいましたw
何かに入ってまったりするのが好きみたいですー
お心遣いありがとうございます☆
こんなんですが,これからもどうぞよろしくお願いします☆


管理者のみに表示

