スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ダッシュ

2010/03/19 Fri 23:11



165_000.jpg


びびのお気に入りのDVD

買い物から帰ってすぐ
つけてあげました



165_001.jpg


エコバックの下にもぐって
狙いをさだめて



165_002.jpg


ダッシュ


165_003.jpg


じぃー・・・


165_004.jpg


今度はこっちのエコバックから狙って


165_005.jpg


またダッシュ

DVDにはねずみに鳥に熱帯魚にと
いろいろ入ってますが
鳥に一番食いついてます

アライグマとオウムのアップの時は
怖いのか時々逃げてきますw



201003 | コメント(17)
コメント
Re: DVDその後
お誕生日おめでとうございます。
綺麗なバラですね。旦那様ステキ(^_-)-☆
私も誕生日は、花束をもらってます。
一緒ね~☆・゚:*(ё_ё)ウフッ
びびちゃん遊んでいてもビデオが気になる~
やっぱり鳥さんがお好みようですね。
こんなに見てくれて、買ったかいがありましたね。
(*^o^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: DVDその後
お誕生日おめでとうございます^^
真っ赤なバラなんてステキだわぁ
だっちゅ旦さんは最近花より団子になってしまった(--)
これはだっちゅのせいなのね。
いつまでもバラの似合う女性でいてくださいね^^
Re: DVDその後
お誕生日おめでとうございます!
お花を贈る素敵な習慣があってうらやましいですぅ。
(こっちにはそういう習慣ないです・・・)
あ、ありました、誕生日の習慣。
誕生日の本人が友人たちにおごる、という日本とは逆のスタイルです。
会社だと、全員にランチおごったりするそうです。
なので、旦那は誕生日を非公開にしています(笑)

それにしても、そのDVD気になります。
私もGETしたいわぁ。
びびちゃんも、何かに襲い掛かるときは、
いったん何かに隠れるんですね。
うちのBULANも一緒です(笑)
Re: DVDその後
お誕生日、おめでとうございました。だんなさんが、花束を限界を入ってくるって、うれしいですよね!ちょっと照れているだんなさまは、ますますかわいく(いや、すてきに)みえることでしょう。

びびたん、DVDに熱中ですね。テレビの中と窓の外、観察するのが沢山あって忙しそうですね!一人遊びで袋に入ったり、本当にかわいい!一日中見ていてもあきない、優しい表情ですね~!

Re: DVDその後
エコバッグの下から見てるびびちゃん、かわいい~
隠れて狙ってるのかしら(笑)
画面近くにダッシュしても、下から覗き込んで~
離れても振り返って気にして、楽しそうだな。
アライグマとオウムは大き過ぎるから怖いかな?
びびちゃん、本当可愛いな~
Re: DVDその後
びびちゃん 可愛いい~
エコバックに隠れて 狙ってるのね!
なんだか 楽しそうだわ…
我が家にも DVD欲しくなりました(笑)
ハナがね テレビに出てくる 鳥 ジーッと見てるので…
Re: DVDその後
エコバッグから覗かせているお目々が可愛い♪
ふたつのバッグを使いこなしているのかな。
うちのおにたんは以前キツネさんに興味津々でした。
アライグマとオウムは横幅もモコモコあるし大きいものね。
それにアップだったら尚更こわいよね、びびちゃん。

それから・・・
お誕生日おめでとうこざいます☆
真っ赤な薔薇がなんて素敵!!
こんなストレートに情熱的な花束を貰ったのは・・いつだったかしら(苦笑)
Re: DVDその後
お久ですー(●^o^●)
ビデオとっても気に入ってるみたいですね☆
か・・・かわいい(´艸`)

こりゃマジでうちも欲しくなってきた!!(笑)
あ、ちなみにうに玉は買いましたよっ♪♪
銀太のお気に入りになってますー(*^_^*)
Re: DVDその後
お誕生日のお祝いの言葉を先走った上、mogu07さんと1日違い
とか騒いじゃってスミマセンでした(笑)。
あらためて、お誕生日おめでとうございました。
素敵なお誕生日を迎えられてよかったですね。
びびちゃんも一緒にね(^^)。

DVD、前の記事のときにも気になったんですよねぇ。
ワタシは滅多にテレビ観ないからか、たまの休日、連れ合いが
テレビつけても無反応・・・だったんだけど、最近ふと
画面に注目していることがあって、これなら喜ぶかもって。

ただ観ているばかりか、エコバッグで身を隠して狙いさだめる
なんてびびちゃん本格的だ~(笑)!!
こんなに楽しんでくれるなんてうれしいですね。
いつもまったりのびびちゃんの目が真剣だもん!
ウチも鳥によく反応しそうだなぁ。欲しくなっちゃった。
Re: DVDその後
こんにちわ~。
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
バラをくれるなんて素敵な旦那様ですね♪
びびちゃん相変わらずDVDに見入ってますね~!
すごく興味津々なお目めしてます。
鳥はいいけどデッカい動物はダメなところが
やっぱりびびりですね~(笑)
Re: DVDその後
びびちゃん相手えらんで戦ってるんですね。
アライグマは結構凶暴らしいから、避けて正解ですよ。
Re: DVDその後
お誕生日にバラ!!!
なんてステキなダンナさま(≧∇≦)ウラヤマシイ!

びびちゃんはこのDVDが
よほどお気に入りなんですね^^
一度隠れてから狙うとは・・・
隠れた野生の本能かしら!?
Re: DVDその後
ハンターびびたん誕生ですね~☆
なにかに隠れながら獲物を狙う
なかなかの素質と見た(笑)
で、大物のときは逃げるが勝ち♪
全く正解、賢い子です(笑)
これだけ食いついてくれるとDVD冥利に尽きますね~

↓ハッピバースデー♪
おめでとうございま~す☆
どうか健やかで楽しい一年でありますように☆
リンクOKですよん♪
さっそくこちらもさせていただきますね(笑)
Re: DVDその後
びびたん、DVD気にいってますね~
そんな時は・・他の作業をと思っても
こんな可愛い姿、ずっと見ていたくなりますよね(#^.^#)
Re: DVDその後
お誕生日おめでとうございます!
お花のプレゼント素敵ですね!
この○○才が輝く1年でありますように!

びびたんかわいい。きっと鳥さんたちに見つからないように真剣隠れてるんですね。
うちも昨日テレビを見てたらお魚さんの番組をやってたのでテレビの前に連れて行ったらパシパシしてました。
DVD買おうかな~。
コメントありがとうございます☆
もくれんさんへ
ありがとうございます☆
毎回同じ花なんですよー・・・
もくれんさんちもご主人様が花束をくださるんですね
一緒ですね~♪♪♪でも、もっと素敵な花束なんだろうな~
びびは鳥が写るとガン見してますww
こんなに見てくれるとは思いませんでした
元、取れそうです♪


鍵コメさんへ
ありがとうございます☆
真剣に狙ってるんですが、テレビの前にダッシュするだけで
手は出しませんwwびびりですww


だっちゅさんへ
ありがとうございます☆
私も花より・・・団子がいいです~w
たぶん、日本に帰ったら団子になると思いますw


BULANママさんへ
ありがとうございます☆
そちらは花を贈る習慣がないんですね
あると思ってましたー☆
誕生日本人がおごらないといけないんですか?
そうだったらうちの旦那も誕生日非公開にすると思いますw
あ、ママさん友達から聞いたんですが
お子さんの誕生日の時はお誕生日の子がカップケーキや1人ずつの
ちょっとしたプレゼントを用意するそうです
あと、誕生会イベントを開いてお友達を招待するそうです
BULANママさんの所と似てますねw
DVDは飽きずにまだ見てますww
隠れて狙うのが好きで、いない?・・・と思ったら、
テーブルの下から狙ってることが多いですw
BULANちゃんとここも似てるんですねw


Kayさんへ
ありがとうございます☆
花束は「買ってきてどうだ!えらいだぞ~!!」・・・ってな態度でしたw
ちょっと照れてたのかなぁ???
DVD本当に夢中です!
Kayさんのおっしゃる通り、DVD見て外見てDVD見て外見ての繰り返しですw
一生懸命狙ってますが、びびりなので手は出ませんw


mogu07さんへ
びびりなので隠れて狙うのがいいみたい?ですw
ダッシュでテレビの前に行くんですが、手は出ないですw
アライグマとオウムは、たぶん大きすぎるんだと思いますw


milkさんへ
DVD毎日見てるんですが空きないみたいですw
ハナちゃん、テレビに出てる鳥を見てるんですね
きっとずーっと鳥がテレビに映ってたら、パシ☆っと猫パンチするのかな?
DVD、ハナちゃん見てくれそうですね☆


りっぽさんへ
ありがとうございます☆
真っ赤な薔薇なんですがー・・・毎回同じなんですよーw
きっと目についたのを掴んで買ってきてるんだと思いますw
おにたんはキツネさんに興味持ってたんですねー、かわいい~。
アライグマとオウムはたぶん大きすぎてびっくりするみたいですw
ダンボールが嫌いなくせに、ビニール袋とかバックとか好きみたいですー・・・


お姉さんへ
すごく気に入って毎日見てますー
見てる動きを見てるとおもしろいですw
うに玉買われたんですね、銀ちゃんのお気に入りになってるんだー。
見にお邪魔しま~す♪


薄皮饅頭さんへ
ありがとうございます☆
いえいえ、こちらこそフライングしてすみませんでした(汗
ごろちゃん、時々画面に注目してるんですね
ごろちゃんも鳥さんがいっぱい写ったら興味持って見そうですね☆
うちはテレビ見るこじゃなかったんですが、このDVDを買ってから
私たちが見てるテレビも時々じー・・・と見るようになりました
これ違う(怒・・・と思ってみてるのかもしれないけどww
鳥だけバージョンもあって迷ってこっちにしたんですが(いろいろ入ってるほう)
鳥にすごく反応するので鳥だけバージョンにすればよかったな・・・ってちょっと後悔です


Queen Sashaさんへ
ありがとうございます☆
毎回薔薇なんですが、たぶん何も考えないで買ってきてると思いますw
DVDは飽きずにまだ見てますw
そうなんです~、アライグマとオウムのアップはやっぱりびびるみたいですw
ダッシュでテレビ前に行っても、びびってるのか手は出しませんww


あきらさんへ
はいw相手選んでるみたいですw
アライグマって凶暴なんですね!かわいいのに~
そっか~、避けて正解なんですねw
でも、他のも手は出してませんw
狙ってるわりに見てるだけですww


たまこさんへ
ありがとうございます☆
いえいえ~・・・ただ目に付いたの買ってきてるだけだと思いますw
DVDすごく気に入ってます、まだ飽きないみたいですww
野生の本能なのかびびりだからか、テーブルの下に隠れたりしてから
テレビ前まで奪取してますw


cuchikoさんへ
ありがとうございます☆
ハンターびび☆なんですが、狙うだけで手は出ませんw
大物の時はやっぱり逃げたほうがいいんですねw
賢いのかびびりなのか・・・(笑)
未だに飽きないので、買って良かったです♪
リンクの件、ありがとうございました☆
こちらもリンクして頂けるなんて・・・ありがとうございます☆


ぷんちゃんママさんへ
ぷんちゃんママさんの所にお邪魔して、初めて猫用DVDを知りました
知ってなかったら病院で発見できなかったと思います。
ありがとうございました☆
テレビ画面に食いついてる姿、結構笑えてずっと見てしまいますww


こたばあやさんへ
ありがとうございます☆
小太郎ちゃん、テレビのお魚にバシバシ☆かわいいですね~
DVD見たらきっと沢山ねこパンチ☆が見れそう♪
いいな~かわいいです~。
うちはびびりでなかなか猫パンチ☆が出てないので残念です


管理者のみに表示
« ぼー・・・ | HOME | 誕生日 »

