スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶりの病院とDVD

2010/03/11 Thu 23:25



160_002.jpg


FVRCP(三種混合ワクチン)接種と健康チェックの為
久しぶりの病院でした

車の中はそんなに鳴かなかったけど
病院に入ったら鳴きまくりで

またまた他の飼い主さんたちや
病院スタッフさんに笑われました



160_006.jpg


でもドクターの前だと
顔が硬直して静かでした



160_001.jpg


健康状態はGood!
歯もきれいでした

体重は11.08パウンド(約5.2kg)
ドクターに太りすぎ?って聞いたら
No!と返事が返ってきました

お腹たれてるんだけど
大丈夫?みたいです



160_008.jpg


病院で思わず買ってしまったのが
猫用DVD



160_000.jpg


ものすごく見てます


160_003.jpg


爪とぎをテレビの前に置いてあげたら
その上に座ってじー・・・っと



160_004.jpg


おそるおそる手を出してます


160_005.jpg


時々、んにゃんにゃ何か言ってたり
首をうにょうにょさせせて



160_007.jpg


ずーーーーっと

こんなに気に入ってくれるとは
思いませんでした
買ってよかったです



201003 | コメント(17)
コメント
Re: 久しぶりの病院&DVD
病院は年に1度で...^_^; 病院通いは大変です。
びびちゃん健康でよかったです。
猫用DVDw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!こんなのあったのね~
あら~楽しそう~!びびちゃんテレビに釘付けですね。
母が忙しい夕方は、子供達に面白いビデオをつけてました。
f^_^;
Re: 久しぶりの病院&DVD
5.2kg、まだまだ大丈夫です。
我が家の銀時は、まだ1歳にならないというのに
5.5kgをオーバーしています。(笑

猫って意外にテレビ見ますよね。
銀時は、バレーボールとか見てましたよ。

また、お邪魔します。
Re: 久しぶりの病院&DVD
いいですね~ その びびり具合 笑
ワクチン怖かったけど このDVDで ごきげんだね~★
久々の病院 おりこうさんでした!
Re: 久しぶりの病院&DVD
今晩は
ワクチン無事に終えられて良かったですね!
それにしても、大型テレビの前にいるびびちゃんのお顔の表情の可愛いこと!

夢中なびびちゃんにこちらは、びっくりですw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 久しぶりの病院&DVD
ふみさま いつもありがとうございます☆
びびたん ワクチン良くガンバリました♪
DVDを観るびびたん良いリアクションです!
ウチのミルヒはテレビに全く興味無しなので・・
ウラヤマシィ~~~^^;
Re: 久しぶりの病院&DVD
びびちゃん、ワクチンお疲れ様です。
病院は行かなくて済むなら、
ワクチンだけにしたいですよね。
5.2kgってだけ聞くと体重があるような気がしますが、
その猫ちゃんの身長(?)とかもあるから
実際はスリムだったりしますよね。
うちは4kg弱ですが、実はお腹周りはプヨプヨなんですよ^^;
 
猫用のDVDってそちらでもあるんですね。
うちのももは鳥のバージョンには反応しますが
それ以外はあんまりだったなぁ。
Re: 久しぶりの病院&DVD
本当だ、同じ日に注射してきたんですね、奇遇(笑)
病院怖がるのはしょうがないですよね。

猫用DVDがあるなんて知らなかったです。
びびたん、本当に釘付けですね。
すごく興味わきました。
私も帰国の際にゲットしようっと!
Re: 久しぶりの病院&DVD
びびたん、ワクチンお疲れさま~
最近計ってないけど、去年の夏は5.2kgくらい
ありました^_^;
うちも先生は’これ以上増えなければベスト’と言って
たなぁ・・そうお腹はたれ気味なのに。
うちもたまにDVDを見せてます(*^^)
びびたんにも大好評で良かった~
Re: 久しぶりの病院&DVD
ミニタワー(特等席ですね!)にちんまり座って
TVガン見なびびたんが可愛い~♪
こんなに一生懸命見てもらえるとホント嬉しいですよね!
病院に行った事も忘れちゃったのでは(笑)
Re: 久しぶりの病院&DVD
びびちゃん、良好で良かったですね!
ワクチン接種の時も良い仔にしてて偉いわ~

興味深そうに観てるびびちゃん可愛い。
チョイチョイまでしちゃって~
これは良いお買い物でしたね。
飽きずに観てて可愛い~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 久しぶりの病院&DVD
びびちゃんおつかれさま~!
健康で良かったですね。
うちのZiggyも全く同じですよ~。
病院にたどり着くまでは泣きまくって、
審査室に入ると硬直。(笑)
びびり同士同じ行動なのが面白いですね。
あはは~びびちゃんテレビに釘付け!
うちの猫達も見るかしら~?
Re: 久しぶりの病院&DVD
ビビちゃん意外に大きいんですね。
均整が取れてるからかそんなに大きな猫ちゃんとは思ってませんでした。
木曜に病院に行ったけど、久しぶりにうちの子が「シャー」と威嚇する声を聞きました(笑)

DVDおもしろそうですね。うちもよくアメフトとかで反応してるから猫DVDだとすごい反応しそうです。
Re: 久しぶりの病院&DVD
びびたん、Goodでよかったですね~☆
ワクチンもお疲れ様(笑)

このDVDはキレイでそそりそうですね~
偶然ですけど、ウチも今ちょうどDVD見せてたとこなんですよ(笑)
いただきものですけど(笑)
我が家未だにVHSなんでPCで(苦笑)
画面がちっさいからかゆらりんしか反応しませんでした(苦笑)
こんなに熱心に見てくれると嬉しいですね~
Re: 久しぶりの病院&DVD
3種混合 お疲れ様!
ウチも 先日 ミルクとハナが行って来ました!
びびちゃん5.2kgなんですか~
我が家のミルク 大きいのに4.4㎏でびっくりしたんですよ!
1年前は5.6㎏あって ちょっと おでぶちゃんだったのに
1年で1.2㎏も痩せたんです 先生 びっくりして 何度も量り直して 
初め病気を疑ったのですが なんともなかったです!とっても元気ですから
食事を モカの尿石症の治療食 一緒に食べさせていたら
痩せてきたんです
でも これ以上は 痩せてほしくないです
私は ふっくらのニャンコが好きだから…
びびちゃん とっても かわいい!

DVD いいですね ウチも絶対ハナが食いつくと思います(笑)

管理者のみに表示

