スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶりのベランダ

2010/03/09 Tue 23:35



159_001.jpg


暖かくなりました

夕方
びびは久しぶりにベランダでゆっくり



159_000.jpg


冬の間もちょくちょく出てたけど
寒くてすぐ中に戻ってきてました



159_002.jpg


今日は満喫


159_003.jpg


顔を出してきょろきょろ観察


159_005.jpg


もうカエルの大合唱が始まってす


159_004.jpg


太陽が隠れるまで
びびとベランダでゆったりでした



201003 | コメント(12)
コメント
Re: 久しぶりのベランダ
日が沈む時間、寂しい感覚がありますが
この時間素敵ですね。
びびちゃんお外楽しかった~?
うちもお外出してあげたいけど
カルピンがどっか行っちゃいそうで...
ダメだわ~^_^;
Re: 久しぶりのベランダ
びびたん、楽しかった?
暖かくなってよかったね!

今日は雨もすごくてとっても寒いです。
最後の写真を見てると外の天気を忘れるくらいほっこりします。
いい写真ですね!
Re: 久しぶりのベランダ
え?
もうカエルの合唱?
やっぱり早いんだ~
こっちは昨日から大寒波ですよ~
今も猛吹雪です(涙)

びびたん、あったかくなって嬉しいね~♪
もう、カエルが鳴いてるんですね!
こちらは真冬の寒さ…何か、不思議です^^
夕景がきれい♪
びびちゃん、お外でいっぱい遊べたかな?
Re: 久しぶりのベランダ
ひとりでベランダで過ごす時間。
びびちゃんにとって 気持ちの良い時間なのでしょうね。
体を乗り出してすごく楽しそう!
カエルさんの歌声も楽しめたし・・・
また明日もここで同じように過ごすのかな。
夕陽が目に心地よい・・・♪
Re: 久しぶりのベランダ
お外が好きなんですね!
夕暮れを猫とまったりベランダで過ごすのって、すっごく憧れです。
びびたんも満喫してる感が顔からうかがえますね。

うちは・・・できそうにありません。
今住んでいるところは26階だし、ベランダ一畳もないし、目の前はビル街だし、空気は排気ガスで曇っているし、ものすごい交通量でめっちゃくちゃうるさいし、、、
朝も、パジャマで深呼吸しながら伸びしてみた~い、と思っても、外を見るとげんなりな感じ。
Re: 久しぶりのベランダ
びびちゃんもゆっくりベランダを楽しめる位
暖かくなったんですね~
カエルも嬉しくて大合唱かしら(笑)
夕日とびびちゃん、すてきだわ。
Re: 久しぶりのベランダ
キレイな夕日ですね~
今日はコチラもなんと15度という暖かさでしたよ。
びびちゃんはベランダが好きなんですね!
体まで乗り出しちゃってかわいい♪
うちはベランダがないんで、試してみた事がありませんが。
Re: 久しぶりのベランダ
びびたん、ベランダからでないんですね。いい子だなあ。。。それとも、お家に居心地がいいから、ベランダでゆったりで十分なのかな。
今日一日、壁紙はりに追いまくられていました。ワン子も、所在なげに、改装中の家で寝転ぶところを探す有様。。。はあ、、とため息の夜9時ですが、今日もいやされております。ありがとう。
Re: 久しぶりのベランダ
もうカエルが鳴いてるんですね。
こっちはやっと今週から暖かくなりそうです(*^^)
びびたんとベランダで過ごす時間も
ゆったりとしてて良いですね~
Re: 久しぶりのベランダ
びびちゃん、ベランダで春を満喫してたのかしら。
夕日の色合いとびびちゃんの毛色がとっても
マッチしていて素敵な写真になってますね。
 
カエルの合唱が聞こえるって事は
春が来てるのですね。
Re: 久しぶりのベランダ
素敵なベランダで、春の香りを嗅ぎ分けてるびびちゃん
のんびりとされてる感じ伝わります

お日様が沈むまで、びびちゃんはお顔を出していたのかな?

ナチュラルで素敵な時間ですね

管理者のみに表示

