スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おしりおっかけ

2010/03/07 Sun 19:26



158_000.jpg


先週、はなちんが遊びにきてくれました

びびはずーっと寝てたけど
夕方お腹が空いて
のそのそ起きてきました



158_001.jpg


はなちんがいても
マイペース



158_002.jpg


はなちんは
びびのおしりが気になる



158_003.jpg


くんくん


158_004.jpg


くんくんくんくん・・・


158_005.jpg


ずっとびびのおしりを
追いかけてました



201003 | コメント(11)
コメント
Re: おしりおっかけ☆
↓お誕生日おめでとうございま~す!
遅くなったと思ったら実は早かったんですね。(笑)
え~びびちゃんワンちゃん大丈夫なんですか~!?
意外です~てっきりビビって逃げるのかと・・・
逆にワンちゃんは猫大好きみたいですね♪
Re: おしりおっかけ☆
あら、先走っちゃった(笑)
でもおめでたい事はいつでも嬉しいですよね。
はなちゃん久しぶりだ!
前回より、グッとリラックスして見えますね。
お尻の匂いを嗅がれても平気で、増々仲良しかしら?
はなちゃんがすごく気にしてるのに、びびちゃんったら
普段と変わりなくて可愛い(笑)
Re: おしりおっかけ☆
お誕生日おめでとうございます。
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
はなちゃんとは、仲の良いお友達なのね~
びびちゃん嫌がらないんですね。
違う動物同士が仲良くなれるのは
素敵な事ですね~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
Re: おしりおっかけ☆
出遅れてしまった☆!#&$ と思ったら、
まだ間に合うのかな(^^?)

☆お誕生日おめでとうございます☆

サプライズって嬉しさ倍増♪ですよね(^-^)
お友達と楽しいひとときを過ごされたようでなによりです~♪

ワンコは全然平気なびびたんが意外!(*_*)
目の前にワンコいるのに超マイペースなびびたんの動きに笑っちゃいましたー。
Re: おしりおっかけ☆
↓お誕生日おめでとうございます。(まだ大丈夫?)

はなちゃんとはお友達なんですね。
わんちゃんとも仲良しですごいな~。
もうちょっとはなちゃんの相手をしてあげたら、って思うくらい
超マイペースなびびたん。かわいいな~
Re: おしりおっかけ☆
すごい和みます~
仲良しこよし♪
種族を超えちょりますよね~
う~ん、何度も見てしまう
ほんとにステキな写真です(笑)
お誕生日、まだ先だったんですね^^ゞ
まぁ、お祝い事は早い方がいいので…
はなちゃんは気にして、すごく匂いを嗅いでるのに
びびちゃんは全然、平気ですね。
嫌がらないのがエライなぁ…
仲良しのワンちゃんとにゃんこさん、いいなぁ…^^
Re: おしりおっかけ☆
これまた サプライズ!
でも 嬉しい事は 何度でも♪
あはは おちり すごい気になってる~
この 温度差が また かわいいっ
二人とも おかげさまで 元気にしていますよ~★
本当に どうもありがとう~です♪
Re: おしりおっかけ☆
おほほほ、お祝いは何度言われてもいいじゃないですか(*^。^*)

びびちゃゃんってビビリだからびびちゃんなのに、
ワンちゃんは大丈夫なんですか?
それってすっごく不思議。
はなちゃんにおちりを嗅がれても全然平気なんだぁ。
 
ちょっとそんなびびちゃんにビックリ!

でもとっても素敵な光景です( *´艸`)
Re: おしりおっかけ☆
おめでたいことは、何度でもいい!
んです(o´∀`o):.*

びびたん、すごいですねぇ~!
ワンコ平気なんですか??
ワンコって、猫さん大好きなんですよねぇ(っ´∀`)っ))
はなちゃんが居ても、マイペースなびびたんが、
いつもと変わらないのがいいですねぇ(笑)
Re: おしりおっかけ☆
ありがとうございました

管理者のみに表示

