スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日もいい天気

2010/03/04 Thu 10:56



156_003.jpg


今日も1日いい天気

びびは朝からソファの上
ちょんっと座って空を見てました



156_001.jpg


日差しが入ってきたら日光浴


156_000.jpg


太陽で体はぽっかぽか


156_002.jpg


そのままいつものスタイルで
すやすやおねむです



201003 | コメント(10)
コメント
Re: 今日もいい天気♪
大きな窓辺で、チョコンと座ってる姿
空の青さといい、外の風景も綺麗で
ポスターにして飾っておきたいくらいです♪

お日さま浴びて、暖かくなって、手もノビ~~♪
ほんと気持ちよさそうです
Re: 今日もいい天気♪
青空!気持いいですね~
コチラも今日は晴れました。
でも、今日だけ!明日からまた雨です。
。。(〃_ _)σ∥
猫達、日差しが恋しいようです。
びびちゃんビタミンチャージしてね!(*^o^*)
びびちゃんの後姿のシルエットがステキですね。
カメラ雑誌のグラビアみたい。
空がきれいで、こんな気持ちのいい陽だまりで
お昼寝できるびびちゃんが羨ましいです。
Re: 今日もいい天気♪
青空とびびたん、絵になってますね(*^^)
私が住む関東は明日から雨です。
お手手を伸ばして気持ち良さそう~
Re: 今日もいい天気♪
とっても綺麗な青空と景色…
吸い込まれていきそう~
びびちゃん ひなたぼっこで
気持ち良さそう~
おねむに なっちゃうわね…
Re: 今日もいい天気♪
わ~のびのび気持ちよさそう!
びびちゃんはきっとお日様のぬくもりとふみ様家のぬくもりにつつまれて
ふわふわのなかねんねしてるんでしょうね~。
Re: 今日もいい天気♪
ふみさんのお写真見てると・・
なんだろ 時間がゆっくり過ぎてるような止まってるような不思議な感覚になります^^。
びびたんへの思いがぎゅっとつまった瞬間、幸せな瞬間はゆっくりと過ぎてほしいですよね~。



Re: 今日もいい天気♪
びびたんは、必ず片手を伸ばして寝てるんですね。
お気に入りポーズなんだ(笑)
お気に入りのソファーが気持ちよさそ~。
Re: 今日もいい天気♪
一枚目のお写真がとっても素敵。
そのままポストカードとして欲しいくらい(*^。^*)

びびちゃん日光浴が気持ち良さそうですね。
Re: 今日もいい天気♪
PCが壊れてしまい、長い間お邪魔できずにいました...
コメント下さっていたのにお返事もできず
すみませんでした><
またこれからも遊びにお邪魔いたします♪

あ、びびちゃんもスーパーマンスタイルで
お休み中ですね~^^

管理者のみに表示

