スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

また雪

2010/03/02 Tue 23:35



155_000.jpg


また雪が降りました

いつもは年に1、2度なのに
今年は多いです



155_002.jpg


びびはまた不思議そうに
ずっと外を見つめて



155_001.jpg


ソファでのんびりでした


 

201003 | コメント(11)
コメント
Re: また雪
コチラは、ずーっと雨か曇りです。
そろそろ晴れても...
でも、晴れると花粉が...(@_@)
お外見ているの楽しそうですね。
猫ってそれが楽しいのかしら~(*^o^*)
びびちゃんの後姿、まん丸でかわいい♪
雪景色もいいけれど、陽射しも恋しいですよね。
陽だまりの中のびびちゃん、ちょっと嬉しそうに見えます。
Re: また雪
今年の冬は関東地方も雪が多かったです。
それほど積もらなかったけど・・寒暖の差が激しくて^_^;
日溜まりでまったり過ごすびびたん・・気持ち良さそう(#^.^#)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: また雪
訪問コメント ありがとうございます!
知っていましたよ 足跡を見て 寄らせてもらって
ランキング応援 させてもらっていました 
同じ名前で 大好きな アメリカで暮らしていて・・・
励ましのコメント 本当に ありがとうございます
BiBiの事を しっかり支えて がんばりますね★
Re: また雪
お日様があたると
びびちゃんの毛色がまた複雑で綺麗に見えますね。
お手々伸ばしてちょこんと揃えて
気持ちよさそうなねんね姿には添寝したくなっちゃう。
ふみさんお忙しそうですね。体調にはきをつけてくださいね^^
Re: また雪
今晩は

ふみ様のお宅は炬燵を片付けたのですか
こはる亭は、まだまだ片付けられません・・・

それにしても、陽だまりのびびちゃんは絵になりますね!
大きな窓からお外も見れて幸せです!
Re: また雪
今年は寒さが長いですよね.....
雪は不思議だけど、ちょっとアンニュイ?
お日様が出てびびちゃんも嬉しそうだわ~
後ろ足に前足を乗せてるのかしら?
リラックス出来る体勢を見つけたみたいで
可愛いな~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: また雪
こたつ片付けちゃったんですか?
雪が降ってるってことは、まだ寒いでしょう。
コタツがないのでびびたんガッカリしてるんじゃないでしょうか?
Re: また雪
やはり地球温暖化の影響ですかね?
こちらもやっと雪が溶けてきましたよ。
びびちゃんお外を眺めるのが好きなんですね。
早く春になって鳥さんがやってくるといいね~。

管理者のみに表示
« いつも同じ | HOME | 1年 »

