スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

焼かつお 2本目

2010/02/26 Fri 19:42



151_000.jpg


前回初体験した焼かつお

2本目あげてみました


151_001.jpg


びびは初めては食べても
次からは食べないってことが多いです


151_002.jpg


もしかして・・・食べない?


151_003.jpg


そっぽ向いてるし・・・

いつも嫌なものだったら
そっぽ向いて横になって転がります


151_004.jpg


口にちょっとつけてやると
食べ始めました


151_005.jpg


鼻が悪いのか
匂いを嗅いでそっぽ向いても

口につけてやると
食べだすこともあります


151_006.jpg


ほとんど完食☆

お口べろんべろん


151_007.jpg


その後は
幸せそうにお顔のお手入れ

2本目も食べてくれてよかったです



201002 | コメント(15)
コメント
Re: 焼かつお 2本目TRY
これ美味しいんですよ☆
私、食べました(笑)
薄味だけど、とっても味が良いんです
マヨネーズか山葵醤油で食べたらご馳走になります♪

職場のみぃちゃんなんか、丸ごとぺロッと食べます
うちのみぃちゃんは、お嬢様だから、(笑)
びびちゃんの様に解してあげると、
フガフガ言って完食します
いつもは、ダラダラ食べてるのにぃー
美味しそうに食べてくれると嬉しいですね☆
Re: 焼かつお 2本目TRY
旨いものも一人っ子だと独り占めできていいね~
ってウチの子達がいいそう(笑)

↓運命というか何か繋がっているものがあるんですよねきっと。
びびちゃんと出会うことに前から決まってたかのような展開。
影千代も似たような感じだったのでやっぱり運命なのかな?と思っちゃいます。
私達人間が選んでいるようだけど案外ニャンズのほうが人を
選んでいるのかもしれませんね。
びびちゃんも「このママとパパだ!」って思ったんでしょうね。
何だか色んな偶然や縁って凄いですよね。ホント。
ひとりっこちゃんは競争相手がいないから
慌てて食べなくても大丈夫だと思ってるのかも知れませんね。
うちもほぐしてあげてるのですが
ほぐしてるそばから食べられます^^;
びびちゃん、とっても満足そうですね。
おいしいの、もらってよかったね、びびちゃん^^
Re: 焼かつお 2本目TRY
まぁ・・・
ふみさん、これでもかってくらいキレイにほぐしてあげてる(笑)
びびたん、優しいママで嬉しいね~(笑)
もう、びびたんは食欲きっと落ち着いたんだろうね
ウチの若手組じゃ、ほぐしてる間に襲われるわ(爆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 焼かつお 2本目TRY
お久しぶりです!
お口べろんべろんで満足げなびびたん、嬉しいですね~(^^)
初めて出す御飯って・・
気に入るかな~?ってちょっとドキドキしますよね。
うちのめぐとじゅんは好き嫌いがはっきりしてて嫌いな御飯はエア砂かけするんですよ(泣笑)
が、しかーし りんが来てからムダになることはなくなりました!
大食漢りんは、どんな缶詰もカリカリもモリモリ食べてくれるので大助かりです(^-^)

↓いろんな偶然が重なって必然的な結果になったんでしょうね。出会いって・・ある意味 奇跡のような。。 全ての出会いを大切にしたいです^^。
Re: 焼かつお 2本目TRY
小さくほぐしたら一本完食!
びびちゃん食べられた♪
以前心配されていたけれど、良かった☆
ちょっとふみさんには手間がかかってしまった?かもですが、
それがびびちゃん嬉しいのかな。
すごく満足そうなお顔がまた嬉しいですね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 焼かつお 2本目TRY
びびちゃん気に入ったおやつでよかったね。
ゆっくり食べてると、近くにゆずがいたら横取りされますよ~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 焼かつお 2本目TRY
ほぐしてもらったのを寝転んで眺めてる(笑)
そっぽ向いちゃっても可愛い~
後で食べようと思ったのかしら?
でもやっぱり美味しかったのね~
満足そうで、嬉しそう!
Re: 焼かつお 2本目TRY
焼きカツオ美味しそうですね~!
びびちゃん食べ方がうちのSashaにそっくりです。
前回気に入った物でも、何故か今度は食べないとか。
単なる気まぐれなんでしょうか?
満足そうにお顔のお手入れするびびちゃんかわいいな。
Re: 焼かつお 2本目TRY
何故だろうか??
でもでも、うちの子もキャットフードしかあげてないので
贅沢な品物を目の前にすると(缶詰とかスープ系など)食べてくれないです(T_T)
歯ごたえがあるのが好きみたいです(-_-;)
びびたんは、ふみさんにファーストバイト(?)をしてほしかったのかも(^^♪
Re: 焼かつお 2本目TRY
うちもこの焼きかつお大好きです。
ただうちは食い意地がはっているので、
あんまり小さくすると文句を言われます(^^ゞ

びびちゃん、食べ終わった後のお顔の満足そうなこと。
本当に美味しかったんですね(*^。^*)
Re: 焼かつお 2本目TRY
うちも焼きかつお大好物です(*^^)
それにしても細かくほぐしてあげてますね♪
うちはほぐしてる傍から食べはじめてます^_^;
びびたん、美味しいかったね(#^.^#)

管理者のみに表示

