スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

びびと出会うまで その2

2010/02/24 Wed 11:54

シェルター行ってきた翌週

 


149_000.jpg


3匹の中で決めようか・・・と悩んでいた時に
お世話になってるアメリカ人の方に
猫を飼いたくて探してるという話をしました

そしたら「探してあげるわよ~」と


149_001.jpg


そして翌日
病院で保護されている4ヶ月のおんなのこがいると電話がありました

付き合ってもらって見に行きました

背中から目のあたりまで茶色で
ひたいからお腹、手足は真っ白なこ

かわいくてかわいくて、このこだ!!・・・と思いました


149_002.jpg


でも、旦那にも聞いてみないといけないし
その日は写真を撮って帰りました

旦那に話したら「引き取ってくればよかったのに~」と


旦那の了解も得て
引き取ることに決めました

見に行ったのは金曜日
病院は土曜日は午前中のみ、日曜日はお休み

土曜日、月曜日は都合が悪く
火曜日に引き取りに行くことに


保護されてる病院に連絡したら
「予約はできないけど、大丈夫よ」と言われて安心してました


149_003.jpg


そして翌週火曜日
9時半頃、気合を入れて病院に行くと・・・

そのこはもういませんでした

病院の方に聞いたら
30分ほど前に別の方に引き取られて行ったそうです


149_004.jpg


・・・あと30分早かったら・・・
・・・月曜日に来ていたら・・・
・・・先週見に行った時に引き取ってきてたら・・・


初めてこのこだ!と思ったし
もう1度真剣に考えて本気で飼う!!と決めて
ネコグッズも必要最低限のものは揃えて
わくわくしながら行ったのに

もうがっくりです・・・

帰ってから後悔しっぱなしでした


149_005.jpg


もう気が抜けて
なんだか疲れて


猫を飼うの・・・やめよう・・・と思いました





ポチ☆っと押して頂けるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます☆




Others | コメント(17)
コメント
Re: びびと出会うまで その2
出会い1からドキドキで読みました(*^^)
やっぱり運命ってあると思います・・。
うちもぷんちゃんとのこと書いてみようかな?って
思いましたよ。
続きも楽しみにしてます・・。
Re: びびと出会うまで その2
びびちゃんとふみさんの出会いの物語、その1から読んでます。
まだお話の中ではふたりは出会っていないけれど、
添えられたびびちゃんの写真を見るにつけ、
ふみさんの今のお気持ちやびびちゃんに対する愛情が、
そしてびびちゃんのシヤワセな暮らしぶりが伝わって来ます。
明日はいよいよ出会うのかしら(^^)。
Re: びびと出会うまで その2
それは、ショックですね
後悔する気持ち良く分かります
でも、これから、びびちゃんとの、出会いがあるんでしょう♪
どんなドラマがあったんでしょう
楽しみです~!

Re: びびと出会うまで その2
運命やタイミングって、時に辛いですよね
とりあえず本日ポチ逃げにて
ごめんなさい<(_ _)>
Re: びびと出会うまで その2
そっかー
なんだか、自分が里親募集をしてた時お断りした方々のことを思ったりしました
やっぱり、これもご縁なんでしょうね
このがっかり感があったからこそ、びびたんという運命の子に出会えたんですよね
ふみさん、1匹しかじゃ決してないですよ
びびたんの生涯を請け負うんですから
ほんとにほんとに大切な命ですもの(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: びびと出会うまで その2
今晩は

運命の子の色は、びびちゃんではなかったね
その子も今は、大切にされてますよ
まだまだ、びびちゃんとの赤い糸は解かれていませんね
Re: びびと出会うまで その2
ふみさんがびびちゃんに初めてあった日から
お迎えにいく日まで
都合がつかず日にちが空いてしまったことも・・
びびちゃんと出会う ためには必要なことだったのですもの。
その子は もともと他の方とご縁があった子で、
ふみさんとご縁がある子はびびちゃんだったのだから♪
続きも楽しみにまっています♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: びびと出会うまで その2
いろいろあったんですね・・・
でも、時間差でうちの子にならなかった子、
それは、そういう運命だったと思うんです。
赤い糸は・・・本当にあったでしょ!?
Re: びびと出会うまで その2
出会いの記事、今までの見ました!!
色んな事あったんですね!
びびたんと出会うために、ふみさんは今ここにいるんですよ!きっと。

偶然じゃなくて、運命ですね☆
びびたんもふみさんと出会えて、愛情たっぷりに育てられて幸せです♪
びびたん喜んでると思いますよ(*´艸`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: びびと出会うまで その2
この仔だ!と思ったけど、たった30分違うだけで
すれ違って....
当時はショックだったろうな....
でも、やっぱり運命ではなかったんでしょうね。
びびちゃん「もうちょっと待ってて!」って思ってた
かもしれませんね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: びびと出会うまで その2
ショックでしたでしょうね。
お気持ちよく分かります・・・
でもこれまでの出来事はまさに
「everything happens for a reason」
だったんですね~。
その子も今はびびちゃんみたいに幸せだといいですね。
Re: びびと出会うまで その2
あきらめないで~~、よかったですね。
なんかびびちゃんとめぐり合う運命だったんですよ。
Re: びびと出会うまで その2
たった30分…その時のショックは
かなりだったでしょうねぇ。
でもそれもきっと運命の一つだったのかも。

今はびびちゃんとの生活がとっても幸せでしょう(*^。^*)

管理者のみに表示

