スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日2月22日は猫の日


147_000.jpg


・・・なんですね

母からのメールで知りました


147_001.jpg


2月ももうすぐ終わり

あと数日で
びびと出会って1年です


147_002.jpg


偶然の偶然で出会ったびび


147_003.jpg


本当は・・・別のこを引き取ろうとしてました


147_004.jpg


今はびびで良かったな・・・と思ってます


147_005.jpg


びびを引き取るまでを
記録として書いておこうと思います





ポチ☆っと押して頂けるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます☆




Others | コメント(10)
コメント
Re: にゃんにゃんにゃんのにゃんこの日
今年は平成22年
2が5個も並ぶ、記念すべき日でした♪

不思議な縁ってありますね
そのお陰で、今はびびちゃんも、ふみさんも幸せですね
まったりとした長閑な日常、びびちゃんの寝顔が象徴してます
Re: にゃんにゃんにゃんのにゃんこの日
びびちゃんとの出会いのは、偶然?それとも運命でしょうか?
びびちゃんとの出会いお時間があったら聞かせて下さいね。
楽しみ~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
びびちゃん、日向で気持ちよさそうですね♪

出逢いって、偶然のようでいて、実は必然なような気がします。
ふみさんとびびちゃんは結ばれるべくして結ばれたご縁なんでしょうね。
ネコは飼い主を幸せにするために、選んで来てくれるのですから…

訪問のことはお気になさらずに。
気が向いた時に遊びに来ていただいたら
それだけで嬉しいです^^
Re: にゃんにゃんにゃんのにゃんこの日
ふみさんがびびちゃんと出会えてよかったと思ってるように、びびちゃんもふみさんと出会えてよかったと思ってますよ、きっとそうです。
ボクは猫の日ってのを他の人が記事に書いてるのみて知りましたよ。
一応ご飯はいいものあげました。
Re: にゃんにゃんにゃんのにゃんこの日
びびちゃん 日向でまったり気持ち良さそうですね。
日向で寝てるねこちゃんてホントなんかいいですよね(^∇^)

びびちゃんとの出会いまた教えてくださいね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: にゃんにゃんにゃんのにゃんこの日
びびたん、日向ぼっこして気持ち良さそう(*^^)
運命的な出会いをしたんですよね~
出会いのエピソード楽しみにしてます♪
プレゼント企画、全然Okですよ(#^.^#)
抽選をお楽しみに~
Re: にゃんにゃんにゃんのにゃんこの日
びびちゃん気持ち良さそう~
ゴロゴロしながらお外を眺めれて良いな~
偶然の偶然、だけど必然だった出会いですね。
いつも幸せそうなびびちゃんを見てると、びびちゃんも
ふみサンと出会えて、ふみサンもびびちゃんと出会えて
お互いにすごく幸せだと思いますよ!
出会いのエピソード、楽しみにしてます☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

