スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぺったり~

2010/02/17 Wed 23:55

更新に間があいてしまいました・・・





びびはあいかわらずこんな感じで


145_001.jpg


元気です☆


145_002.jpg


もうハロゲンヒーターに


145_003.jpg


ぺったり~


145_000.jpg


お腹もど~ん☆


もうびび専用決定です・・・





ポチ☆っと押して頂けるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます☆




201002 | コメント(18)
コメント
Re: ぺったり~
今日の写真、モノクロ写真に彩色したような色合いで
アートな味わいですね!
ふみさんの写真はいつもきれいだけど、なんだか
雰囲気が違ってはっとしました。

ハロゲンヒーターがびびちゃん専用になっちゃって
ふみさん震えていませんか(笑)?
ちゃんとおこたで暖をとってくださいね(^^)。
Re: ぺったり~
東京も今朝は横殴りの雪。
でも、あっという間に溶けた春の淡雪でした・・・。
びびちゃん、あったかそう~♪
でも、おなかの毛を焦がさないようにねえ(笑)。
Re: ぺったり~
(^ー^* )フフ♪
ハロゲン大好きなのね( ̄m ̄〃)
暖かいもんね~^^
近づきすぎに気を付けてね、びびたん♪
なんか今日の写真、色が違って見える~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ぺったり~
びびちゃん そんなに近づいて暑くないのかな(^m^)
伸びてますね~気持ちいいんですね。

うちはこたつと言っても ホットカーペットの上にこたつを置いてるから こたつ自体は電源は入ってなくてホットカーペットの電源が入ってます。
寝転ぶと背中まで暖かいからいいんですよね。
うちのそらはよくそのこたつに入って伸びてます。
Re: ぺったり~
びびちゃんハロゲンヒーターにうっとりですね。
とっても、あったかそうだーーー。
Re: ぺったり~
ハロゲンヒータにそんなにくっついて
暑くないのかな、びびちゃん。
どうかもうちょっと離れて~^^;
ふみさんもびびちゃん越しにぬくぬくすれば
ハロゲンさんとびびちゃんとダブルぬくぬく効果がでてより暖かいかも(笑)
風邪ひかれないようにお気をつけくださいね。
Re: ぺったり~
本当にびびちゃんヒーターに
ぴったりくっついてますね^^;
お腹ほかほかだね。

Re: ぺったり~
びびたん、しっぽがピーン(笑)
で、
びびたんのお腹を見て気付きました。
毛がある・・・
しかもふさふさある・・・
びびたんに外見そっくりなうちの子、
でも、下腹部に毛が無いんです。
な、なめすぎ!?
Re: ぺったり~
びびちゃんヒーターにぴったりですね。
すごく気持ち良さそう~!
びびちゃんのお腹のブチブチがとても可愛いです。(≧∀≦)
Re: ぺったり~
びびちゃん、シッポまでまっすぐ!
気持ち良さそうなお顔で、可愛い~
一番良い場所を陣取って、ウットリしちゃってますね(笑)
Re: ぺったり~
びびちゃん、ハロゲンヒーターに
びったり~ですね^^;
脇の下近くを重点に??
気持ち良さそうなお顔~(#^.^#)
Re: ぺったり~
びびたん…焦げちゃうっ…
はっ!?ハロゲンって…焦げないんですかね…
我が家は、ヒーターやら卓上コンロやらで…
全員、ヒゲ焦がしました( ´∀`)ゲラゲラ
びびたんも気を付けて~
Re: ぺったり~
ハロルゲンびびちゃん専用なの~
気持よさそうにしてますね。
お腹が一番ひえるのかしら~ (≧∇≦)
焦げない様に気をつけてね~!
Re: ぺったり~
びびたんのネコ手がかわいい!
あんな気持ちよさそうにヒーターの前を陣取られたら、移動させることなんて出来ませんね。
Re: ぺったり~
びびちゃん、暖かそうで気持ち良さそう~♪
お腹もオレンジ色に染まってますね
これを見てる私も、ポカポカになりました
Re: ぺったり~
ハロゲンヒーターの前に、そんなにベッタリふっついて大丈夫ですか??
びびたん火傷しない?
とっても温かいんだろうなぁ~(*^_^*)
冬の寒さは、やっぱり耐えられないですよね!!

びびたんのお腹が~ど~んですね(笑)
Re: ぺったり~
お久しぶりになってしまいました~(汗)
びびたん、会いたかったよ~☆
ハロゲン抱っこしてるびびたん、なんて可愛いのでしょう(笑)

↓キレイな雪景色ですね~
びびたん喜んだかにゃ?(笑)

管理者のみに表示

