スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雪景色 1

2010/02/12 Fri 23:59



144_002.jpg


天気予報通り
午後から雪が降り出して



144_001.jpg


たくさん降ってくる雪に
びびは釘付け



144_000.jpg


ずーっと観察


144_003.jpg


いつもは
ほとんど降らないのに



144_004.jpg


ここでこんなに真っ白な景色が
見れるとは思いませんでした



201002 | コメント(20)
コメント
Re: 真っ白景色
身を乗り出して雪を眺めるびびちゃん、目が真ん丸!
ニンゲンだってたまに見る雪はワクワクするから、
猫だってきっと楽しいでしょうね(^^)。
こちらも今日は雨になったり雪になったりで寒いの
ですが、冬の名残の雪を見るのも悪くないですね。

ふみさん、びびちゃんに遠慮ばかりしていないで、
ちゃんとコタツやヒーターであったまってね(笑)。
Re: 真っ白景色
ふふ、みぃちゃんも始めて雪を見た時は
驚いた顔で、眺めていたのを思い出しました♪
空から降ってくる、白い物を
不思議な顔で、いつまでも眺めてました
びびちゃんの真剣が目が可愛いっ☆
Re: 真っ白景色
初めて積った雪にびっくりしつつも
嬉しかったでしょうね、びびちゃん。
真っ白になった景色は
いつもと全然違って見えますものね。
ソファから身を乗り出すようにして、
お目々も見開いて・・☆
ぴぴちゃんの感動が伝わってきます。
寒さで体調崩さないよう、ふみさんもお気をつけくださいね。
Re: 真っ白景色
こんばんは!
スクリーンのように大きな窓ですね
初めて見る雪は不思議だったでしょう
空を見上げると小さなゴミが降ってるようだから
捕まえてみたかった?びびちゃん
雪って見てるだけでも面白いでしょ?

Re: 真っ白景色
今晩は

二ュースでアメリカは大変な大雪だと言ってましたが・・・
ふみ様のお宅も積もりましたね!
大きな窓から見る雪景色は凄く綺麗ですよ~
びびちゃんも、身を乗り出して見ていますね
その様子がとても印象的です・・・
初めての雪にも触ったのかな?

どうぞ、ふみ様もびびちゃんも、ご主人様も暖かくして
お休みくださいね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 真っ白景色
真っ白な雪景色!晴れたらまぶしいでしょうね。
びびちゃんもいつもと違うのわかるのかしら~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
コチラも今日、チラチラ雪が降りましたよ~
でもすぐ雨に変わって、残念でした。o(^-^)o
Re: 真っ白景色
雪いいですよね。
ボクのすんでるところはほぼ降らないから憧れはありますよ。
Re: 真っ白景色
すごい雪ですね!
思い出します私が育った北陸を^-^
小さい頃は今よりもっと寒くて雪もたくさん降ったんですよー。
北陸にいるときは雪はもうたくさんって思ってましたけど、こちら(神奈川)に来てからはたまに振る雪にワクワクします♪
びっくり顔のびびたんは何を思ってるのかなぁ。
Re: 真っ白景色
結構積もりましたね~
一昨日はこちらでもミゾレが降ったんですよ~

びびちゃんも、興味津々で見てる!
いつもより身を乗り出してる気が(笑)
窓が大きいから全体を遠くまで見渡せるし
びびちゃんも楽しいだろうな。
Re: 真っ白景色
どこの猫ちゃんも珍しい雪には
興味津々なんでしょうか。
びびちゃんのキョロキョロとしてる時の
横顔がとってもキュートです(*^。^*)

うちのももも今年初めての雪体験。
やっぱり興味津々でした。
Re: 真っ白景色
雪いいですね~♪
懐かしいですぅ~(*^_^*)
やっぱ冬は雪があってこそですな~。
でも、やっぱり雪景色は大好きです!!
キレイですよね★
びびたんも初めての雪景色にウットリしてるかな?
こんなに積ってビックリだね(^^♪
Re: 真っ白景色
うわーー!凄い綺麗~♪
ふった後綺麗な景色になってくれるのが良いですね(*^_^*)

びびたんもちょっとビックリだけど
見れて良かったねー♪
コタツ付けて暖かくしてくださーい(笑)
Re: 真っ白景色
うわ~真っ白、積もりましたね(*^^)
びびちゃん・・初めての雪はどうだったかな?
チラチラ降る雪は、動きも色々あって見てても楽しいですよね~
触ったらどんな反応するのかな?(*^。^*)
Re: 真っ白景色
こんにちは。
訪問&コメどうもありがとうございました。
そちらも雪降ってますね~、コチラもたくさん積もりましたよ。
びびちゃんは雪見るのは初めてなのかな~?
興味深そ~に見つめていますね。
真剣そうな姿がとてもかわいいです。
ステキな雪景色ですね。
私が住んでいる地方では
雪がほとんど降らないので
こういう光景を見るとワクワクします。
びびちゃんも、始めはびっくりしたようなお顔だったけれど
楽しそうにお外を眺めてますね。
びびちゃん、初めての雪は面白い?^^
Re: 真っ白景色
雪景色がキレイ!
びびちゃんに雪の白がとっても似合ってます♪
1枚目のお写真が、ワクワクして雪を眺める表情で
いいですねぇ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 真っ白景色
そちらも、雪が積もっているんですねぇ!
びびたん、始めての雪はびっくりするよねぇ~
うーちゃんも、今年は始めての雪でしたが…
びしょびしょになるまで、走り回っていますよ(笑)

身を乗り出して、目をまん丸くしているびびたん。
本当に、不思議そうに見ている感情が、伝わって
来るようでした(o´∀`o):.*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« 雪景色 2 | HOME |  »

