スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2010/02/11 Thu 23:59



143_000.jpg


今日もソファの上から


143_002.jpg


空を見てます


143_001.jpg


じー・・・っと


143_004.jpg


一生懸命


143_005.jpg


時々恋焦がれてるような顔もする


143_003.jpg


いつも
ずーっと
じーっと





ポチ☆っと押して頂けるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます☆




201002 | コメント(13)
コメント
Re: 空
恋焦がれてるような顔…わかるわかる…
見てるとなんだかちょっと切なくなるようなお顔だから、
何を想ってるのかな…
悲しいことじゃないといいな…
とか考えてしまう(´д`;)
うちのは、外を見てる時にそういうお顔をするから
お外が恋しいのかな…
お母さんに会いたいのかな…
とか勝手に想像して泣けちゃうよぅ(ノω・、)
びびたんは何を想ってるんだろねぇ…

しかしさ…
ますます美人さんになってきたねっ♪(*゜∇゜)
Re: 空
何を思ってるのか、聞けるなら聞いてみたいですね

でも、びびちゃん、とっても満ち足りたお顔してますもん
毎日が楽しくて仕方ないんでしょうね♪
Re: 空
キレイな写真が素敵です。
びびちゃん、何を見て恋焦がれてるんだろう...
ちょっと胸が切なくなる
ほんわかした良い写真~♪

Re: 空
こんばんは!
猫が空を見上げるのは空に恋してるから
きっと人間には見えない羽根が生えてて
いつか飛びたいと願ってるんだと思う
びびちゃんも、うちのぴゃーと同じ
きっと前世は鳥だったのかもしれないね
Re: 空
びびちゃんも何か思うものがあるんですね。
なんかすいこまれそうです。
Re: 空
何を考えてるのか、頭の中覗きたい一コマですね。
でも、こんなシーンを見てるだけで、なぜか癒されてしまう。
たぶん、びびちゃんが幸せそうな顔してるからだと思うなぁ~。
Re: 空
なかなかお邪魔できなくて…
びびちゃんの お顔 とっても いいお顔…
パソコンの調子悪くて
だまし だまし 使ってるので…
明日 修理に出します

また 暫く来れませんが 戻ってきたら 来ます
宜しくネ
Re: 空
そちらの空の色はどんなでしたか?
びびちゃんの見ている空は、白い雲が浮かぶ蒼い空でしょうか?
いいな~
絵になるびびちゃんのまどろみの時間
幸せの時間ですね
Re: 空
やっぱり、ふみさんの所へおじゃますると…
なんだか、ほんわかした気持ちになります♪
ゆっくりと、絵本を読んでもらっている様な…
びびたんの安らいだ表情に、こっちまで
つられてしまいます(o´∀`o):.*
今日も、素敵な時間をありがとうです♪
Re: 空
びびたんのこういうアンニュイな
表情を見ていると・・・・・色々と
セリフをつけたくなっちゃう!!
・・・でも、とても品の無いブログに
なっちゃうので、やめときます・・・・。

いや、ホントにびびたんは美人ですね!
Re: 空
びびちゃん、何を思って空を見てるんだろう?
恋い焦がれて見てても、まったりと満足そうに
してるから、ふみサンの側で居心地が良い事を
再確認してるみたい。
Re: 空
私もしばらくお邪魔できずすみませぬ~m(__)m
びびたん、お空の鳥さん見てるのかなー(*^_^*)

うちでは中々空を見せてあげられないんですが、
天井にホコリがついてるとこがあるんですけど
そこをじっと見てます。。。
ふわふわゆれたりするので(笑)
まさに恋焦がれてるように…((´∀`*))♪
Re: 空
びびたん・・何を思ってるのかな?
私も聞けるなら聞いてみたいな~っていつも
思ってます^_^;
ほのぼのといいお写真ですね♪

管理者のみに表示

