スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かきかき

2010/02/10 Wed 23:55



142_000.jpg


びびの首の後ろを
かきかき



142_001.jpg


かきかき・・・


142_002.jpg


ちょっと遊んでみたりしながら


142_003.jpg


かきかき・・・

びびはうっとり



201002 | コメント(11)
コメント
Re: かきかき☆
びびちゃん気持ち良さそうで^^
三枚目のお写真が
お手製スコティッシュになってる~!笑
癒されました♪

Re: かきかき☆
頭と耳の後ろ、好きですよね
びびちゃん鳴いて催促するの~
可愛いですね。(/▽//)
うちは、催促する時!頭をこすり付けて
きますよ~。これもまた、可愛いだ~(*^o^*)
Re: かきかき☆
うふふ、ウチこれやっていると
途中から後足をあげて掻く動作をしますよ。
かゆいところが気持ちいいのと後足動かすのとが
セットになっているらしい(笑)。
びびちゃんは掻いてもらってるのちゃんとわかってて
やめると催促もするんですね。賢い!
気持ち良さそうな表情にほっこりしました(^^)。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
びびちゃん、気持ちよさそう^^
耳の後ろを掻くと喜びますよね。
3枚目のお写真、ロップイヤーのウサギさんみたい。
かわいい~♪
Re: かきかき☆
びびちゃん、お耳のうしろをかきかきされて
とても気持ちよさそう・・・♪
だから手をとめられるのは嫌なのよね。
うちの子も手をとめると催促してきます^^
お耳が大きくて可愛いですね。
Re: かきかき☆
おはようございます

お耳かきかき、気持ち良くまったりしてるびびちゃん
猫はどの子もお耳かきかきが大好きですね~

お外を見ながらかきかきされて、本当に幸せなびびちゃんですね!
Re: かきかき☆
びびちゃん気持ち良さそう~
「あ、そこそこ....」って力が抜けたり、カキカキしてる
方に引き寄せられたりしますよね。
イタズラされても嬉しいだろうな(笑)
鳴いて催促するなんて可愛いな~
満足するまで続けてあげたくなっちゃう~
びびちゃん 気持ちよさそうですね~♪
ちょっと遊んでみたりだなんて
ふみさんたらお茶目さんですっ☆
遊ばれちゃったびびちゃんのお顔も
カワユイ~♪♪
なんか誰かに似ているような・・・
誰だろう?
Re: かきかき☆
びびたん、カキカキをしないと
鳴いて催促しちゃうんですね(#^.^#)
こんなに幸せそうな顔をしてくれると・・ずっと
やってあげたくなりますね♪
Re: かきかき☆
びびちゃん耳の後ろがツボですか。
かきかきされて、至福の顔ですね。

管理者のみに表示
«  | HOME | のぼせる »

