スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ドキっと

2010/02/07 Sun 22:34



139_000.jpg


クリーニングのふくろで


139_001.jpg


暴れてます


139_002.jpg


ひとりで遊んでくれて
相手しなくてもいいのは助かるけど


139_003.jpg


テンション上がってるのか


139_004.jpg


突然猛ダッシュするので


139_005.jpg


ドキっとさせられます



201002 | コメント(16)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ドキっと
ふふ、遊んでるのかと思ったら
暴れてるんですね
何でも玩具にしてしまう猫って
遊びの天才だと思いませんか♪
ふみさんのお宅は広いから、走り回っても
大丈夫なんでしょうね
何かスイッチが入ったように突然暴れる事ありますね
未だに、なんでか分りません(笑)
Re: ドキっと
びびたん、今度は透明な袋だな?(笑)
猫ってほんと袋好きですよねー
あのカサカサ音がそそるんでしょうね(うふふふ)
Re: ドキっと
びびちゃんお尻が可愛いで~す!♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
突然走り出しますよね~
うちは4匹だからスゴイです。
地響きのような...
家の外に聞こえてないとイイのですが... (▽*) ・・・ァハハ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ドキっと
ここにも袋好きに猫ちゃんが!(*^。^*)
2枚目の写真見てて、びびちゃんのおしっぽが
長いのがわかりますねぇ。

うちのも袋大好きです。
しかも今日袋の記事でした(^^ゞ
びびちゃん、お目目がクリクリになって
テンション上がってますね。
ネコさんは突然スイッチが入って
走り回ることありますよね。
うちは誰かが走り出すと、伝染して
全員が入り乱れて走り回ってます^^;
Re: ドキっと
わかります~!!
テンションが1人で上がってるのか、いきなり
走り回って、止まったかと思ったらまた走り出すみたいな感じですよね!
何事∑( ̄□ ̄;) って毎度ビックリさせられます(汗)

びびたんもテンションMAXだったんだね~♪
Re: ドキっと
袋の大好きなびびちゃん。
袋が透明だから
びびちゃんのお顔が良く見えて
びびちゃんからもふみさんのお顔が良く見えて
ご用事しながらでもふたりとも楽しそう♪
猫さん無性に暴れたい気分の時ありますよね~(^^)
Re: ドキっと
一人遊びでスイッチが入ったときって恐いですよね。
ゆずは紙袋で遊んでて、紐が首にひっかかった時もうダッシュをはじめたんですけど、部屋がぐちゃぐちゃになるかと思いましたよ。
Re: ドキっと
びびちゃん楽しそう~
毛がちょっと逆立っちゃって(笑)
突っ込んだり、隠れたり、色んな遊びが出来るから
楽しくて仕方がないんですよね~
Re: ドキっと
クリーニングの袋も大好きなんですねー。
時々猛ダッシュですか…。
びびたん、やっぱり可愛い!!
Re: ドキっと
おはようございます

うにたまのびびちゃんは、優しいお顔

クリーニングの袋のびびちゃんは
超スピーデイなお顔していますね
袋遊びが今のところ大大大好きてところですね!

夢中に遊ぶびびちゃんもだ~い好き♪
Re: ドキっと
お久しぶりです~とりあえず生きております(笑)

2枚目のびびたんのお尻に萌え~♪
ハンターびびたん、目が生き生きしてますね!?
うちは じゅんもめぐも自分の体より大きくて音がするものは全て拒否~なのでスーパーやクリーニングの袋はほとんどNG
りんだけが目をらんらんと輝かせて一人遊びします。←ホント相手しなくていいから楽~とくにりんは底なしの体力で疲れ知らずなもんで(^^;)
Re: ドキっと
こうして忙しい時に・・ひとり遊びを
してくれると助かりますよね(*^^)
うちもひとり遊びにスイッチが入り・・
いつも間にか参加していた!ってことあります^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

