スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寒くてもソファで

2010/02/06 Sat 21:35



138_002.jpg


今日は風が強くて寒い日でした


138_003.jpg


窓の隙間から入って来る
冷たい空気で



138_000.jpg


ソファの上は寒いと思うけど


138_001.jpg


それでもここで
お昼寝でした



201002 | コメント(12)
コメント
Re: 寒くてもソファで
そっかー
そりゃそーですよね
本場なんだから吹き替えはないですよね(苦笑)
でも半分も理解できるなんてすごいですよ☆

そちらもさぶいんですね~
こっちも昨日はさぶさぶでした
でも今日はお天気で大分過ごしやすいです(笑)
Re: 寒くてもソファで
いつもはお陽さまあたってあったかいのに今日は曇り空。
隙間風が入って来ても、びびちゃんはそこがあったかいと
信じているのかな(笑)。
縮んだびびちゃんもいいですね。ふふふ。

映画、そうなんですね~。
英語だもんね。字幕つけてくれればいいのに(^^;)。
映画じゃなくて実際の宇宙開発の話で、やれ火星に水が
あるとかないとか言ってるの聞くとひやっとします。
水があったとしてどうするの?って。
宇宙の仕組みを知りたいとか、学術的な探求はワクワク
しておもしろいけれど、
他所の星のものを取ってきちゃえとか侵略しちゃえとか
いう方向にはなって欲しくないなぁ、と思います。
Re: 寒くてもソファで
こんにちは!
私は映画の内容を知らないけど
人間が嫌になる場面があるのですね?
んーーー考えさせられるひとり言です

福岡も風が冷たいです
早く春が来るといいなぁ~
Re: 寒くてもソファで
びびちゃん、お顔の横にあるお手てが
かわゆすぎます*^^*
にぎにぎしたい...
よっぽどお気に入りの場所なんですね~♪

アバターの美しさ、素晴らしいらしいですね!

びびちゃん、ウィンクしてますね。
何て、チャーミング♪
寒くてもそこで寝たいと思うくらい
びびちゃんには居心地のいい場所なんでしょうね。

アバター、気になりつつも、まだ見てません。
けっこうスピリチュアルな内容だと聞いてますが…
人間のエゴみたいなものが描かれているのかな。
いくら本場とはいえ、字幕くらいは欲しいですね^^ゞ
Re: 寒くてもソファで
いつも窓の方を嬉しそうにみていたのに
窓ぎわは寒いのですね。
なんかへんだな~と思いながら背もたれの内側にかくれているのかな。

映画・・そっか。
本場は字幕がないのですね。。。あってもいいのに~と思ってしまう^^;
アバターまだ見ていないのですが、
見た人には評判がよいようでとても気になります。
Re: 寒くてもソファで
ちょっと寒くても、お外が良く見えるし居心地が
良いんだろうな~
お手手でホッペ押さえてるみたい。
びびちゃんの寝顔って、微笑んでるみたいで可愛い。

私も字幕欲しい~
スウィーニー・トッド以来観てないわ.....
三半規管が弱いからアバターは絶対酔う(笑)
Re: 寒くてもソファで
英語力は中学生で止まってしまった私。
字幕の無い映画は見れません(^^ゞ

びびちゃん、お顔にそっと添えてる
お手手がとてもキュートですね(*^。^*)
Re: 寒くてもソファで
びびたん気持ち良さそうに寝てますね~♪
こっちも寒い日が続いてて、みんなで縮まっています!!

アバターあたしも見ました(^◇^)しかも同じ理由で相方が3D見たさに連れ出され・・・。
しかし、見たらとっても面白かったです★
あんな世界あったらいいな~と思いながら、もっと神秘的な場所がこの世の中にあったらいいなと思ってました(^_^;)
Re: 寒くてもソファで
びびちゃんそうとうその場所が気に入ってるんですね。
寒さを我慢してまでいるとは・・・・。
何かを得るってことは、他の何かを犠牲にしているってことっすね。
Re: 寒くてもソファで
おはようございます

寒くても、お気に入りの場所があるのですね
窓が大きくてこはる亭もそのソファーに座りたいですw

映画・・随分行ってないです
木曜日が、レディースデェーなので¥1000です
以前は、朝から見に行っていました
勿論、一人の時間ですw
Re: 寒くてもソファで
こっちも週末は強風で寒かったです・・。
びびたん、お気に入りの場所で気持ち良さそうに寝てる♪
ちょこんとした手がまた可愛い(*^。^*)
英語・・高校で英会話を選択してたのに~
全くダメです^^;

管理者のみに表示

