スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

片付けられない

2010/02/05 Fri 23:47

乾燥機から取り出したばかりのシーツとタオル


137_000.jpg


いつも乗っかります


137_001.jpg


乾燥機から出したばかりで
ほんわかあったかいから?


137_002.jpg


早く片付けたいんだけど


137_003.jpg


気持ち良さそうにまったりされると


137_004.jpg


片付けられなくて
ついついそのまんま


137_005.jpg


ひと眠りしてあきてくれるまで
ほったらかし


137_006.jpg


片付ける頃には
タオルもシーツもシワシワです





ポチ☆っと押して頂けるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます☆




201002 | コメント(19)
コメント
Re: 片付けられない
私も一緒に、洗いたてのフカフカの上で
ゴロゴロしたいわ~
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆
心地よいところ知ってますね。
寝られちゃうと邪魔できませんね~(笑)
Re: 片付けられない
いやぁ、こりゃ反則ッスね~(笑)
こんなに気持ちよさげにされちゃ
そりゃつい「いいのよ、楽にして」
とか言っちゃいますよ(笑)
それにしてもびびたんいい表情だな~
ふみさんのさしんはほんと優しいですね~(笑)
Re: 片付けられない
干したてのお布団とか、乾いたばかりの洗濯ものとか、
気持ちのいいものはみーんな猫のもの(笑)。
どうしてわかるんでしょうねぇ?
ふわふわほんわりのシーツとタオルの上で、
びびちゃんはすっかりご満悦。
そして、びびちゃんのお陰でほんの少~しだけ、
だらしなくなってくれるふみさんが、
なんだかとっても嬉しいワタシなのでした(^^)。
Re: 片付けられない
びびたん、そんなに気持ち良さそうにして・・
これじゃあ、私も絶対片付けられません(笑)
ニャンが幸せそうにしてるトコって(寝てるだけでも)
どうしても邪魔できないですよね~``r(^^;)ポリポリ
そうして膀胱炎寸前までトイレ我慢したり・・・(笑)
あ、余談でしたね(笑)
気にしないでください^^;;
Re: 片付けられない
今晩は
そうですよね~
暖かくて気持ちの良いものの上には
すぐ乗ってきますよね

びびちゃんのまったりお顔、好きですよ~
幸せお顔がたくさん載って癒されましたぁ
Re: 片付けられない
びびちゃんのこんな満足そうなお顔を見たら
片付けられませんよね。
ふわふわで温かくて、気持ちいいんでしょうね。
びびちゃん、いいお顔~♪
Re: 片付けられない
猫って気持ちの良い場所
ちゃんと知ってますよね
こんな幸せそうな顔されたら
何でも許しちゃいます♪
ほのほのだわぁ~~
Re: 片付けられない
はじめまして!
時々ブログの方拝見してました。
びびちゃん とってもかわいいですね(´◇`)
とっても気持ち良さそうですよね。そんな顔されたら 片付けも後でいっかなって思いますよね。

また時々ブログにお邪魔させてもらおうと思います。
よろしくお願いします。
Re: 片付けられない
こんばんは~!
ふみさんは優しいわーーー
ウチもどっさり取り入れたらやって来ます
でも、ダメダメってどかしますよ~(笑)
これには厳しい私なのです
びびちゃん、ウチの仔でなくて良かったね
Re: 片付けられない
びびたんのこんな顔を見ちゃうと・・
片づけられないですね(*^^)
それにしても、うっとりと気持ち良さそうなお顔~
教えてもいないのに・・ちゃんと見つけるんですよね(#^.^#)
Re: 片付けられない
びびちゃん、気持ち良さそう(o´∀`o):.*
おばちゃんも一緒にゴロゴロしたいわぁ(爆)

乾燥機から出したばっかりって、ふわふわで
あったかくて、良い匂いで、本当に気持ちが
良いんですよねぇ~♪
分かるわ~びびちゃん(っ´∀`)っ))
あぁ~乾燥機欲しいわぁ~ ←そこか!(笑)
Re: 片付けられない
洗い立てはやっぱりふかふかですもんね。
びびちゃんご満悦ですね。
ボクもゆっくりまったり寝ときたいですよ。
Re: 片付けられない
ああ~
こうなってはもう片付けられませんよね。
びびちゃんが飽きるまでこのままは仕方ないわ・・(^^)
でもびびちゃんのつけてくれたシワシワなら嬉しくて、
かえって喜んでしまいそうな私です^^;
びびちゃん、かわいい!
そんなかわいい顔していたら、片付けられませんね。家ではワン子が乗る前に、ベッドの上でたたみ始めます。ほとんど、闘いですよね。早い者勝ち!みたいな。
 新しいベッドが来てご機嫌な今は、私に形勢有利です。(笑)
 猫ちゃん好きには、たまらない写真集ができますね。本当に、いい顔していますもの。びびちゃん。
Re: 片付けられない
びびたんの気持ちがとってもわかる~☆
乾燥機から出したばっかりの布団とかタオルとか
温かいですよね!!
びびたん!あたしも一緒になって寝てしまいそうだよ♪

でも、シワシワになってしまうのが悲しいですよね(T▽T)
Re: 片付けられない
あの満足そうな顔がイイですね☆
これは、誰ものけることなんて出来ませんよ!!

満足したびびちゃんが去った後には、
冷めて真ん中が窪んでる「満喫した♪」って思いが伝わってくるタオルが残されてるんだろうな~。なんかいいな☆

たたんだ上に乗っかってくれるとアイロン代わりになるのにねwww
Re: 片付けられない
わかるわかる!!分かりすぎる!!(笑)
うちも洗濯物がよく放置されてます。。。
たたむ頃はもうシワシワ…(^ー^;)
こればっかりはしゃーないですね(笑)!!
Re: 片付けられない
気持ち良さそうなお顔~
これは片付けられないわ.....
フカフカで温かいから、一番乗りしたのね(笑)
うっとりしてるびびちゃん、可愛い~
Re: 片付けられない
猫ちゃんって洗濯物が好きですよね~
太陽の匂いがするんですかね~
あったかくてホワホワな感触がたまらないのかもね~
ふみさんも困っちゃうね~www

管理者のみに表示

