スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

魔法のふくろ

2010/02/04 Thu 20:00

前に載せたトイレットペーパーのふくろ


136_001.jpg


IKEAのバスケットと同じぐらいお気に入りです


136_004.jpg


私にとっては魔法のふくろ


136_002.jpg


んにゃんにゃ☆遊べ~!!とうるさく鳴かれても
びびたん、これに入って~♪と言いながら入り口を開けると
スタスタ入ってっておとなしくしててくれます♪

そのまんま、ずーっとじーっとしてて
あれ?どこいった???・・・と探すこともあります(笑)


だたじーっとしてるだけ
でも、びびにとってはおもしろいみたいです


136_009.jpg


袋をぐいっとひっぱると
じゃれ始めて


136_003.jpg


袋をがじがじがじ☆


136_005.jpg


すごい顔してますが
楽しいみたいです


136_008.jpg


ふくろをずるずるひっぱって動かすと
ふくろの中でばたばたはねてます


136_007.jpg


何が楽しいのかわかんないんだけど


136_010.jpg


私が遊んであげれない時は
ふくろの中に入って満足してくれてるし

ふくろをひっぱるだけで
楽しんでくれるし


136_000.jpg


すぐれもの☆
魔法のふくろです♪





ポチ☆っと押して頂けるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ありがとうございます☆




201001 | コメント(18)
コメント
Re: 魔法のふくろ
びびちゃんにとっても魔法のふくろなんだろうな~
中に入ると秘密基地で、ふみサンの指が特別な動きに見えて
齧っても面白くて、突然何故か動いて....
私達ニンゲンには変哲のない袋でも、スゴイふくろ!って(笑)
夢中に齧ってるびびちゃん、可愛い~
Re: 魔法のふくろ
こんにちは~前に紹介してたあの袋、そんなにお気にいりなんだね。
なんてエコ!捨てるようなものなのにここまで気にいってくれるなんて嬉しいね。
びびちゃんにとっては魔法の袋だね~隠れ場所にもなるし。それに色合いも可愛い。
IKEAのこれがそんなに人気あるんだね。今度行って見た時探してみようかな。感触が猫には好みなのかもね!
Re: 魔法のふくろ
びびたん、あの袋大好きなんですね~
この袋に入ってる時は一人遊びしてエライな(*^^)
教えてくれてありがとうございます♪
IKEAに行ったら見にいってみますね~

Re: 魔法のふくろ
魔法の袋ですか。
何かいい匂いでもついてるんですかね。
何が気に入るかわからないものですね。
Re: 魔法のふくろ
昨日のバスケットと言い、びびちゃんは袋状のものが
スキなんですね、きっと(^^)。
隠れ家気分で落ち着くのかな。
袋に入って静かになっちゃうのって、布をかけると
ゴロゴロ言って静かになっちゃう猫さんに似ていますね。
小さくゴロゴロ言ってないですか? ふふふ。
魔法の袋のお陰でふみさんが忙しくても淋しくないね!
Re: 魔法のふくろ
袋の中でジーっとして、暖かいのかしら~?
忙しい時、一人遊びしてくれていると助かりますよね。
このバスケット!サイズも色々あるんだ~(」゚ロ゚)」
猫って丁度いいサイズを好みそうですね。
Re: 魔法のふくろ
猫って、何でも玩具にする天才ですよね
びびちゃんは、この袋がお気に入りなのね
お母さんのお腹の中を思いだすのかしら。。。?
優しく包まれた感じで気持ちが落ち着くのでしょうかね
びびちゃん、子猫みたいな顔してません。。。?
Re: 魔法のふくろ
ビニールを通して見る世界が不思議に見えて
おもしろいのかなぁ~
うちの小梅が紙袋を見ると入るんですが
すぐ飽きて...
私も魔法の袋が欲しい 笑

IKEAの商品紹介ありがとうございます!
次行ったときは買い物リストに入れとかなきゃ♪
Re: 魔法のふくろ
こんにちは!
ぴゃーが言ってましたよ~
ツルツルした感触がナイス!って
ウチのオモチャは廃棄一歩手前が人気です
Re: 魔法のふくろ
びびたんの魔法のふくろ、うちも欲しいです~
表情がとってもいいですね^^
日本のトイレットペーパーの袋もこれくらいカラフルだと
写真映えもして楽しいのにな~(あ、話がそれたw)
バスケット情報、ありがとうございます♪
Re: 魔法のふくろ
洗えるおされなバスケットもいいけど
この魔法の袋もいいかも?(笑)
ほんとに何が気に入ってもらえるか分らないですよね~
いつも猫の気持ちで猫の目線でって思ってるんですけど(苦笑)
今日のびびたん、爪がぐわっと伸びててなんだかワイルドです(うふふふふ)
Re: 魔法のふくろ
魔法の袋はびびちゃんの秘密基地なのかも知れませんね。
無心に遊ぶ姿がとっても愛らしいです♪
うちにも魔法の袋、あります^^
うちのはクリーニングを引き取りに行った時に
入れてくれた袋で、咲耶と香音のお気に入りです。
あちこち破れてボロボロだけど、捨てられません^^;
Re: 魔法のふくろ
コストコの会員だった時に、トイレットペーパー
買いたかったのですが、36ロールだったかな、
とにかく大量だし思ったよりお高いしで、結局
1回も買わなかったのですが、あの派手な袋には
憧れました~。びびたんが夢中になるの
分かりますよ~。・・・まぁ、びびたんは袋の
デザインなんか気にしてないかもですが・・・。

IKEAのバスケットいいですよね~。私も持ってまーす。
Re: 魔法のふくろ
びびちゃん、段ボール箱は苦手だけれど
袋は好きなんですね~
箱や紙と違って、
こう・・体にやわらかくまとわる感じがお気に入りなのかも♪
ただじーっとしている時も、
誰かに抱っこされている気分なのかもしれませんね(^^)
イタズラっぽいお目々が可愛い~
Re: 魔法のふくろ
え!?私が昨日見た時ちゃんとリンクしてたけどなぁ~(=゚ω゚=)?

それにしても、トイレットペーパーの袋でも良いなんて
安上がりで良い子ですね~(笑)!
噛んでる顔がカワイイ((´∀`*))♪
入るだけで隠れてる感が良いんでしょうね☆
うちも今度やってみようかな~!!
Re: 魔法のふくろ
洗えるバスケットにじゃれるびびちゃん、トイペの袋にこもるびびちゃん、ほんと楽しそう☆かわいぃぃぃ~♪
以前、実家で飼ってたニャンズもそうでした。箱や袋が好きで、しょうっちゅう入りこんでました。
ネコって狭いところが好きなんでしょうかね~。
まぁ理由は何でもいいです、かわいいから☆
Re: 魔法のふくろ
魔法の袋おしゃれですね☆
トイレットペーパーの袋に見えない!!

でも、袋は好きですよね(*^_^*)
勝手に遊んで楽しんでくれているので助かります!

バスケットジンラムにも与えてあげようかな?
Re: 魔法のふくろ
おはようございます

忙しい時にうは、魔法の袋は必ず必要ですね!
お利口に中でじっとしているびびちゃん
可愛いですね♪

時々ちょっかいをいれると、喜んでくれるから
またまた可愛いですね!

管理者のみに表示

