スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初めでの焼かつお

2010/02/02 Tue 23:46



おかかでごはん
あさきさんが送ってくれた焼かつお



134_000.jpg


びび初めてです


134_001.jpg


とりあえず、お皿にまるごとポンっと


134_007.jpg


まず匂い確認


134_002.jpg


ペロペロ舐めてから


134_003.jpg


噛み付く


134_004.jpg


でもびびは、固まり食べるのが苦手


134_005.jpg


噛んでも噛んでも


134_006.jpg


なかなか食べられない ・・・


134_008.jpg


ほぐしてあげると、ペロンと食べました

あさきさん、ありがとうございました


・・・でも、びびたん
初めては食べても、次食べないことが多い

あさきさんから頂いた乾しカマ
初めての時は喜んで食べたのに
次からはプイっとそっぽむいて食べません(むぅ・・・)

あさきさん
ごめんなさい~(汗)

びびたん
次もちゃんと食べてね



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ







201002 | コメント(6)
コメント
Re: 初☆焼かつお
びびたん、焼きかつおの一本食いにチャレンジ
したんですね(*^^)
うちも前にやったんですが・・ほぐさないと
食べてくれませんでした^^;
びびたん・・次も焼きかつおを食べてくれますように。
Re: 初☆焼かつお
びびちゃん1本ワイルド食いは得意じゃないんですね。
今食欲爆発してるゆずにあげたら、丸呑みしそうです。
Re: 初☆焼かつお
ぴぴちゃん!
ワイルドにお口に入れた~と思ったけれど・・・
やっぱり女の子だもの。それは無理だったよね。
ほぐした身を よぉく味わいながら
一口一口食べているようなお顔が可愛いです。
きっと一本丸ごと食べられる子はそういないよ~と思ったら
下の・・あきらさんの猫ちゃんは丸呑みができる!?
最初の1回は気に入って食べてくれても
2回目からはイマイチ・・プイ☆されて
まとめ買いしたストックをどうしようかと思った事があります^^;
Re: 初☆焼かつお
わあ偶然!!
我が家も昨日いただいた焼きカツオをあげたの~
そして1本喰いも同じ~
食べたいけど戸惑ってるびびちゃん可愛いな。
女の子だものね、ほぐしたのをいただかないと。
小梅と違って(笑)
すごく美味しそうに食べてる~
次も美味しく食べてくれますよ!
Re: 初☆焼かつお
おはようです~うわーよかった。今日はちゃんと最後まで見れました。ごめんねーパソコンが不調で。
焼きカツオドキドキしてるびびちゃんがとっても可愛いわ。
うちの魚系が好きな子は大好きよ。
ちょっと暖めてやると凄い食いつき。
やっぱりほぐしてあげると食べやすかったみたいですね~。
カニカマさんうちの子は大好物です~♪
Re: 初☆焼かつお
びびたんが焼きかつお食べてくれてるーヽ(゜▽゜*)ノ
って、この記事を見ながら夫と拍手しまくりでした(笑)
次もきっと食べてくれるよぅ…きっとね( *´艸`)
そしたら、今度何か送る時には、
焼きかつお、いーーっぱい入れるからねっ(*´∇`)ノ

2枚目のびびたん、キュート(*ノ▽ノ)
ブログ模様替えしたんだねぇ♪
とってもステキ♪
シンプルで清楚で、ふみさんらしいっ( *゜ー゜)

管理者のみに表示

