スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ほそほそおめめ☆

2010/01/30 Sat 23:51

夕方の

131_000.jpg


一番日差しの入る時間


131_001.jpg


びびは眩しそう


131_002.jpg


目はほそほそ


131_004.jpg


猫って


131_003.jpg


まんまるな目の時


131_005.jpg


ほそほそな目の時


131_006.jpg


違う顔になる
なんだかお得♪





☆ おまけ ☆


131_007.jpg


たっぷんお腹☆
育ちすぎました・・・





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ







201001 | コメント(10)
コメント
こんにちは!
猫の目は色んな表情を持ってて不思議です
喜び、悲しみ、安堵、恐怖、言葉の代わりに目で語りますね
眩しそうに空を見上げる猫の目ってきれいです

ふみさんに似てるんですか?
びびちゃんの立派なお腹を見て想像しました(笑)
猫の目ってほそほそになるとへびっぽいですよね。
シャーーっとかいうし。
人間化した、びびちゃんかわいいじゃないですか、つくすタイプには見えないですけど・・・・。
お!トップにびびちゃんの写真が(^^)!

そうそう、ほそほそお目目よりまんまる黒目の方が
巷では人気だけど、ワタシ結構好きです。ほそほそ。
精悍な表情も猫らしいですよね。
猫って結局何しててもかわいくてホントにお得(笑)。

人間化びびちゃんがふみさんに似ていたとは!
お母様にダメ押しされたというとこ読んで、ついつい
肩ふるわせて笑っちゃってゴメンナサイ~(^^;;;)。
こんばんは♪

びびちゃんのお目目って
淡いエメラルドグリーンなんですね~♪
まさにキャッツアイ☆って感じですね!
ほそほそお目目の猫ちゃんて
なんだかワイルドな感じがしませんか?

ええ~っ!ふみさんに似てるんですか?
思わず ププッ(笑)としてしまいましたm(_ _)m
「猫の目のようにくるくる変わる」って言われるように
ネコさんの目は表情豊かですよね。
ほそほそのお目目、ワイルドな感じがして好きです。
4枚目のショット、あどけない表情がステキですね。

ふみさんに似てるんですね。
寝転がってるびびちゃんの姿に
ふみさんを重ねてしまいました^^ゞ
お母さま・・
あのイラストがふみさんに似ていると!?(笑)
・・・・ごめんなさい。笑ってしまいました!
飼い主の似顔絵メーカーだったのかしら・・・苦笑

ほそほそのお目々は
びびちゃんだととても可愛く見えますね。
うちの場合は・・・超ワイルドになりますが・・・--;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつもココロに体重計れす♪
びびちゃん美しいな~
細いお目目の時は凛々しく精悍に見えて、でも時に
とってもあどけなく見えて.....
見逃すのが勿体無い位、色んな表情を見せてくれますよね。

可愛らしい雰囲気が似てるんですよ!
でもお母様にまで(笑)
にゃんこの目ってジィ~っと観察してると面白いですよね(*^^)
私もよく観察してます。
びびたん、ゴールドで綺麗な目。
ふみさんに似てるんですか?いけない・・想像しちゃいました^^;

管理者のみに表示

