スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

NEW爪とぎ

2010/01/29 Fri 23:56

前に買った爪とぎ

130_002.jpg


びびは気に入って爪を研いでくれて


130_003.jpg


こんなんになってしまいました


130_000.jpg


まだ爪を研いでくれるけど
最近、またソファでも爪とぎをし始めたので


130_004.jpg


また同じものを買いました

はいはい、ちょっと待っててよ~


130_007.jpg


ほい☆
びびたん、おNEWだよ


130_005.jpg


お☆


130_009.jpg


研いでる♪研いでる♪


130_008.jpg


でも、古いほうもまだ研ぐの?


130_001.jpg


しばらくこのまま2つ置いとくことにしました

痛んでるのは柱だけだから
柱だけ売ってくれると嬉しいんだけどなぁ

古いほうはそのうち寝室にでも置くとして
またボロボロになったら次はどうしよう・・・


130_011.jpg


びびたん、ダンボールの爪とぎで研いでくれると
嬉しいんだけどな・・・





201001 | コメント(18)
コメント
No title
今日の更新待ってたよーぅ♪
そろそろ人間化されるんじゃないかと思って(笑)
びびたんちがーぅ!人間になったら、こんなんじゃなーい(´・ω・`)
もっと可愛いよ♪
ふみさんに尽くしてもらってるしね(笑)

新しい爪とぎ良かったねぇ♪
古いのだって完全に壊れるまで使うんだよねー(笑)
エコネコびびたん、いい子だなぁ♪( *´艸`)
とろぉんとしたお顔でネムネムなびびたん、
これまた可愛いねー(*ノ▽ノ)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして
初カキコします!
ここまで爪とぎしてくれると、気持ちいいですよね~。
好き嫌い激しいから、買っても使ってくれなかったりするとガッカリですもの。
新しい爪とぎは爪の引っかかりよさそうですね。
びびたんの満足そうな顔が好きですv-10
No title
こんなになるまで使ってくれたら嬉しいですね
これは、ジュウタンタイプでしょうか?
麻紐タイプだったら巻き直しして、また使えるらしいです

ベット人間化メーカー面白いですね♪
ルンルンして、何処にお出かけするんでしょう
No title
古い爪とぎの柱がもっさもさ(笑)。
びびちゃんのお気に入りなんですね。
同じの買ってもらえてよかったね~(^^)。

片付け魔のふみさんが古いほうも残しておくなんて、
尽くすタイプなのはふみさんの方だ~(笑)。
でも、ちょっとふっくらしているあたり、
人間化メーカー、どうしてわかったんでしょ?

No title
爪とぎいいな~♪
びびちゃん おりこうさんですニャ☆

花の乙女。ってのはわかるけど
とことん尽くすタイプ?って
イラストの女の子も
そんな風に見えませんけど~(笑)

びびちゃん、どちらかというと
尽くされるタイプでは?
No title
お~だいぶ使いこみましたね~
気に入ってくれると、買ってあげるほうも
嬉しいですよね^^
いっぱい爪とぎしたあとのまったりびびたん、
はぁ~癒されますなぁ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
爪とぎの柱、ふっさふさになってますね~www
おニューがあっても古いの使うんだ(笑)
そういえば柱に巻きつけてマジックテープで固定するのがあったような。
でもその爪とぎ、びびたんのツボなんでしょうね~
マルコはいつもタワーの柱で爪とぎしています。
No title
こんばんは!
人間化メーカーって生年月日で決まるんでしたっけ?
確かに・・微妙・・いや、違うでしょーーー
昭和チックで服も古いと思うブラックな私です
ふみさん・・?
2個から3個に増えそうな予感がしますよ(笑)
No title
よく使ってますね。
ここまで使い込んでくれたら
爪とぎも本望なのでは?(笑)
うちも、同じような麻縄が巻きつけてあるポールタイプの
爪とぎを買い換えました。
縄がほどけてボロボロになってるのに
古いほうでも爪を研ぐので捨てられません^^;
びびちゃん、遊んで疲れちゃったのかな。
とろけかかってますね。かわいい♪

人間化したびびちゃん、うーん…
何か違う…
びびちゃんはもっとかわいい娘のような気がする…
No title
爪とぎリニューアルですね☆
びびたんがすごく嬉しそう(^▽^)

ホント真ん中の爪とぐ部分だけ売ってたらいいですね。
これ以上増えると部屋が埋め尽くされちゃいそう。
3個目を買うか、ソファーを犠牲にするかのどっちかですね;

3個目を買うのはいつになるかな~、なんてwww
No title
新しい方の爪とぎも嬉しいけれど
今までの爪とぎもやっぱりお気に入りなのね。

人間化メーカー、
びびちゃんはもっと愛らしいお顔ですよ~(^^)
でも花の乙女っていうのは当たってる♪
そしてもしかしたらお腹ふっくらさんもあたっている!?(笑)
かわいい~
びびたん、ほんとにかわいい。表情を見ているだけで、気持ちがほぐれます。
猫ちゃんて、自分でお手入れをするからいつもこぎれいですよね。わが家のワン子にも、見習ってもらいたいものです。
No title
ここまで気に入って使ってくれるの、嬉しいですね~
ガリガリして嬉しそう!
ウットリして可愛い~
新しいのも良いけど、古いのも愛着があるんだろうな。

古いのに、麻縄とか切り売りのカーペットを買ってきて
巻き付けたらどうだろう?
グルーガン使うとしっかり固定出来ますよ~

人間化したびびちゃん、可愛いけど、何とも言えない(笑)
もっと美人なはず~
初めまして。
うちの方へコメントありがとうございます。
びびちゃん、うちのももとあまり齢が変わらないのですね。
うちは2008年の10月中旬頃生まれです。

新しい爪とぎが嬉しくて仕方ない感じ(*^。^*)
とっても可愛い。
古いほうは麻縄かジュータンの切れ端を
巻いてみてはどうでしょう^^;
新しい爪とぎにびびたんも大喜びですね(*^。^*)
うちは麻紐の素材なので、巻きなおしをしてます~

ペット人間化・・あれれ^^;
尽くしてるのはびびたんなの?でもこれ面白いですよね~
びびたん、爪とぎハッスルですね~♪
あそこは紐巻きですか?
だったら巻き替えたらどうなのかな?
あ、ダンボール製はわりとゴミが出ますよ?(汗)

ペット人間化メーカー早速やってみました
4にゃんともなかなか的確な診断で笑いましたよ(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。