スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

静寂

2010/01/28 Thu 23:40




129_002.jpg


旦那はまだ帰宅前


129_004.jpg


びびはすやすや


129_006.jpg


音のない静かな時間


129_001.jpg


なんだか落ち着く


129_005.jpg


この夜の時間
気に入っています


129_000.jpg


あら起きた☆

びびたん、遊びますか?





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ






200912 | コメント(19)
コメント
No title
最後の写真がすごくイイですね。
音の無い時間私も欲しい~
家は何かと騒がしいので...
「も~耳が痛い」と怒ってます。^_^;
No title
気持ち良さそうに寝てること♪
静寂な夜、びびちゃんが起きると・・・
静と動! 両方捨てがたいですね(笑)
No title
なんていう言葉が適切かわからないけれど、
音のない時間をそのまま感じれるのは
ふみさんの心が穏やかだからだと思います。
びびちゃんにも心地よい時間なのでしょうね^^
No title
こんにちは!
静寂・・ウチにはありません(笑)
静かな時間が苦手なのかもしれません
びびちゃん、シャッターの音で目覚めましたか?
さぁー、ふみさんが遊んでくれるから起きましょう~
No title
ですね~
私もこんな大人な時間大好きです
あ、でも、相手はくちゃちゃ限定ですが(苦笑)
びびたんは若いのにお付き合いができるのね~
エライ、エライ(笑)
No title
あ~~~
分かります~
誰も居なくて静かな時間・・・
わずかしか無いけど
私にとっても貴重な時間です
やっぱりニャンズ達はぐうぐう
寝てるんですが(笑)
それもまた良い^^
TVも付けず、うんと静かに
ボンヤリするのが好きです♪
No title
わかります!
わずかに、ネコの寝息だけが聞こえるか
聞こえないかくらいの静寂…
私も大好きです。
現実世界から時間も空間も忘れてしまうような
不思議な感覚になります。
たまに、にゃんズ(特に咲耶)のいびきで引き戻されます^^;
お写真で雰囲気をよく表現されていて、とってもステキです♪
No title
そうそう、ダンナさんが帰るまでの間、マルコが居てくれるのが
なんかほっとしますね~
わかるわかる~。
癒されますよね~。
No title
いいですよねぇ~
このまったりした時間(o´∀`o):.*
かわいぃのぉ♪
なんて、猫達見てると、
いつの間にか、私も爆睡(笑)
よくやります( ´∀`)ゲラゲラ

かたっぽだけ、オテテを伸ばした
びびちゃん…
かわいぃわぁ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
No title
いいですね~
音のない時間
夫が出張で 夜遅い時間
もう大人の娘と息子は部屋の中…
居間で のんびり ハナとミルクとゆめで いる時間が好きです…
モカは 娘の部屋へ行ってしまいます!
No title
この静かなゆったりとした時間、私も大好きです(^▽^)
一緒に隣で寝たいw

私の場合は、静かに寝てるとちょっかいだしたくなっちゃうんで、
強烈な猫キック&噛みで流血沙汰です(>д<)
No title
何の音もなくて・・
しずかーな時間いいですよね。
ぴぴちゃんの寝息が良く聞こえて、
それがとても心地よく感じられますよね。
ひびちゃんも気持ちよさそう。
でも、シャッターの音で起きてしまったのかな。
お目々、さぁこれからあそぶよ~って感じなのかしら(^^)
No title
良いですね・・この音のない
静かな時間(*^。^*)
気持ちがゆったりしそうです・・。
にゃんこってどんな時も癒しになるんですよね♪
No title
びびちゃんと二人きり。
何もしない穏やかな時間が流れてるわ......
びびちゃんの寝顔を眺めてるだけで、あっという間に時間が
過ぎちゃいますね。
静かに寝てるびびちゃん、安心しきってて気持ち良さそう~
遊んでる賑やかな時間も良いけど、まったりと過ごすのも
良いですよね。
No title
何か、すごく静けさが漂って来て居心地よさそうな感じが伝わってきました!!
びびたんの寝顔も可愛い♡
あたしは写真撮りながら、可愛すぎてびびたん起しちゃいそうです(^_^;)
ムギューっとして(汗)
No title
遊んでる姿もカワイイけど、
寝てる姿もなんて愛おしいんでしょ♪
いやされる~(*^m^*) ムフッ
No title
びびちゃんすやすや気持ちよさそうですね。
一人の時は、やっぱずっと寝てるんでしょうね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
素敵なびびちゃんです
写真のカラーも好きです!
びびちゃんの寛ぎ感
出ていますね
音のない時間も出ていますし
こちらに伝わります

でも、びびちゃんの耳には
聞こえる音があったのかも?
お耳が動いているから

素敵なびびちゃんを拝見できて
嬉しいかったです!

管理者のみに表示

