スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お目覚めですか?

2010/01/27 Wed 19:23




128_000.jpg


んあ☆っとあくびして


128_001.jpg


壁を使ってのび~♪


128_002.jpg


葉っぱの匂いをチェックして


128_005.jpg


ん~!!!っとのび☆


128_007.jpg


またあくびして


128_008.jpg


顔のお手入れ


128_006.jpg


そしてお外のチェック

びびたん、ぱっちり目が覚めた?


128_003.jpg


今日めずらしくびびの棚からテレビに乗って
この窓際の棚に移動しました

足取りはよろよろだったけど(笑)

テレビは1度乗って滑り落ちてから乗らなかったのに
びっくりしたの忘れた?


128_004.jpg


窓際の棚に移動しやすいように
もう1個、びびの棚をつけたくなりました

親バカです☆





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ





201001 | コメント(20)
コメント
No title
びびたんは、あくび姿も可愛いねぇ( *゜ー゜)
1枚目のお写真、おヒゲが前にわーーっと伸びてるのが可愛くて可愛くて(〃ω〃)
って、結局どんな姿も可愛いってことだ…(笑)
私、親バカだし、猫バカ(笑)
No title
まった~りなびびちゃんだ~
伸びしてて可愛いな。
日常の何気ない姿でも、色んな動き表情を見せてくれて
凄く嬉しいな。
びびちゃんが喜ぶ為だもの、親バカにもなりますよ(笑)
もっと親バカになりたい~
No title
びびちゃんの壁ノビかわいいなぁ。
顔のお手入れしてからお外チェックするなんて、
やっぱりオンナノコですねぇ。ふふふ。
テレビから滑り落ちたこと、記憶が薄れてもう一度
チャレンジしたくなったのかもですね。
ガンバレびびちゃん!
棚、もうひとつつけてつけて~(^^)!

 #そうですよね!やっぱり怖くても嬉しくても
  ぼわっとなりますよね。
  ニンゲンが感動したときに総毛立つみたいに
  いろいろ理由があるんでしょうね。
No title
びびちゃん
のびして あくびして お手入れして 1日の始まりですね~
そうそう ニャンコの 過ごしやすいように してあげたくなっちゃいますよね!
同じく 親バカです(笑)
No title
びびちゃんの朝は、ゆったりしてますね
時間がゆっくり流れてるようです
ワタクシの朝、、、、髪を振り乱して般若のようです(笑)
のびする、びびちゃんが気持ち良さそう~♪

昨日のコメレスに
みぃちゃんの変な鳴き声の動画を
リンクしてみました
時間があったら覗いてみてください
No title
びびちゃん準備体操OK~!
賢いですね。一度嫌な思いをしたら登らないなんて~o(^-^)o
綺麗なあくびの写真!なかなか撮れないですよね。
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
No title
おお~
びびたんストレッチ、これいいかもですね~☆
壁を使って肩凝り解消(笑)
今日もびびたんの瞳はとってもキレイ☆
No title
びびたん念入りのお手入れですね(*^_^*)
棚付けてあげるなんて、ふみさん優しい☆
びびたん愛されてるぅ~♪
やっとこ3歳にしてキャットタワー買ってあげました(=_=;)
引っ越して少し広くなったので、やっと買ってあげれました♪
(まだ、届いてないんですが・・・。)
No title
こんばんは!
あくびの写真はマ、マズイ・・
のっけから・・ファ~ァ(うつりました)
〆にもう一度・・オワァ~~~
恐怖を忘れるっていい事ですよん
(楽しい事だけ覚えておこうねー)
No title
お気遣いのコメント、ありがとうございました。
ネコさんののびって
どうしてあんなに気持ちよさそうなんでしょうね。
びびちゃん、今日も楽しいことがいっぱいあるかな^^
ネコ飼いさんはみんな親ばかなんですよね。
ネコさんが気持ちよく過ごしてくれることが
飼い主の幸せですもの。
No title
びびたんの朝はゆったりしてる
んですね(*^^)
どこの家庭も我が子が一番、優先順位もですよね♪
週末には・・棚ついてるかな?^^;
No title
目覚めのびびたん、のびのび~
のんびりしてて可愛いですね~
親バカだなんて、全然普通ですよ~
可愛いといろんなことをしてあげたくなりますよねぇ~
わかるわかる。
No title
びびちゃんの朝はのびのびーから始まって
気持ちよさそうですね。
いつも思うけれど・・
びびちゃんはあくびのお顔もとても可愛いです(^^)
みんな親ばかですよぉ。
我が子のためならなんでもできますもん♪
No title
親ばかってそういうもんですよ(。-∀-)♪
びびたんの目あけたままのあくびがカワイイー☆

でも、確かにびびたんのお腹成長しすぎましたね(笑)
実はうちのウリも…なんだか最近成長してるんです…腹が(´Д`A;)どうしたもんか。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはよ~朝から気持ち良さそうなびびちゃんだね。爽やかな朝って感じだわ。
豪快なアクビショットと横顔の瞳がとっても綺麗!!
わー凄いじゃないの。
あまりジャンプしない子がするとちょっと親バカになっちゃうのよね(笑)
テレビ滑り落ちた事もう忘れてくれたのかな?ウフフ
いやな事は早く忘れた方が楽しいもんね~びびちゃん。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
びびちゃんのアゴがなくなっちゃった・・・。
あくびをしてると手をつっこみたくなりますよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« 静寂 | HOME | 犬用ベット »

