スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

犬用ベット

2010/01/26 Tue 22:23

ふと見ると


127_001.jpg


びびたん
だら~んっと伸びてんね~


127_002.jpg


このベットは犬用ですが
今ではびびのサイズにピッタリです・・・


127_000.jpg


これ、はなちんのおさがり☆

びびがはなちんのおうちに行くと
いつも借りてたクッション

このベットのクッションでした

びびがすごく気に入ってたので
友達がプレゼントしてくれました


127_006.jpg


ベットの上にラグをひいてるんですが
なんでかベロベロ舐めてます


127_003.jpg


頂いたおもちゃ

これも渡すと


127_004.jpg


ベロベロずーっと舐めます


127_005.jpg


それにしても・・・
お腹、育ちすぎたね・・・


127_008.jpg


いっぱい詰まってます


127_007.jpg


中身ちょっと出したい・・・





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ






201001 | コメント(18)
コメント
No title
のびのび気持ち良さそうに寝てるねー( ´艸`)
ラグが豪華な感じだから、優雅な感じに見えるけど…
びびたんのお腹を見ると、
思わず(*´艸`)ぷぷぷっ と笑っちゃうよぅ!
ほんといっぱいつまってそう…
いつか触らせてねー(笑)
No title
あらら
びびちゃん
お腹 ポンポンだね ムニュムニュしたくなっちゃうわ(笑)

はなちんのベットですか~
はなちんは お元気ですか?
No title
びびちゃんのお腹には幸せがたくさん詰まってるんです!
お腹全開で遊んでる姿には
警戒や不安は無いですからね
幸せ太りです♪
No title
こんにちは!
はなちんの匂いがするかな?
だったら安心して眠れるよね
びびちゃん・・・ヤバイよ~(笑)
私もヤバイけど~(爆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
なんていうか、いわゆる「開き」ではないんですよね~。
正しい仰向け(笑)?!
安心しきってくつろぐびびちゃんのお腹には
ふみさんの愛情がいっぱい詰まっているんですよ、きっと(^^)。
そっとたたいたら「ぽんぽん」っていい音するかしら。
考えただけでニンマリしちゃいました。うふふ~。

お気に入りのクッションとかいつも寝ているハンモックとか、
ごろ太もよく舐めてます。
なかよしはなちんからもらったクッション、はなちんの匂いと
びびちゃんののニオイがたくさんついていて、
毛づくろいするようなつもりで舐めているのかな。
今日もびびちゃんはシヤワセいっぱいですね(^^)!
No title
ワンちゃん用の...(*^o^*)
びびちゃんにピッタリなサイズですね~。
でも、気に入ってくれているなら~ね!
いいお顔してますね。\((♡∀♡))/
No title
あ~、ふみさん、羨ましい~
びびたんのぽんぽんやわやわそ~(笑)
お腹側ってほんと豹柄ですっごいキレイですね~
それにびびたんの開き?はお行儀がいい(笑)
No title
びびたん、のびのびくつろいでいますね~
このベッドお気に入りなんですね~。
びびたんのカラーに合ってて
とってもお洒落だと思います~。
No title
びびたん♪
そのお腹×
ちょっと・・
ちょっとちょっと・・
No title
ん~ちょっと出した方がいいかも(~_~;)
でも、かわいい!
No title
びびちゃん、気持ちよさそうですね~☆
あのお腹が気持ちよさそうでwww
あ~、ムッチリぼでぃー触りたい(≧ω≦)シ
No title
お腹真上にぽんと出してる^^
リラックスの姿が可愛いです。
手もきちんのお腹の上に納めていてなんだかきちんと感がありますね。
う~ん。ちょっとだけ中身だしてみる、びびちゃん^^;?
いろいろ舐めて、
オモチャもベッドも可愛がってあげているのかもしれないですね。
No title
びびたん・・お腹が(*^。^*)
そんな可愛いお腹にぽんぽんしたくなっちゃいます♪
うぅ~触りたい・・^^;
No title
ご訪問&コメント
ありがとうございました!

ビビたん…お腹……
もっふもふですねぇ(o´∀`o):.*
あぁ、顔埋めたい…(笑)
それにしても、気持ち良さそう
にお腹向けてますね♪

また、遊びに来ます!
No title
びびちゃん、赤ちゃんみたい~
かわいいな~
安心して、ひっくり返ってぼんやりしていられる
良い空間なんだろうな。
お腹も気持ち良さそうだわ。
No title
おはよ~あはっはは~凄い格好だよ~
びびちゃんリラックスしすぎなくらいリラックスしてるね。
思わずお腹をモフモフしたくなったよ。可愛いー
そっかーお気にいりだからプレゼントしてくれたんだね。
よかったねーびびちゃん。
こんな風に使ってくれるの見たらお友達も喜んでくれてるだろうねー!!
No title
びびちゃんなが~~いですね。
キョンシー状態の手がかわいいっすよ。

管理者のみに表示

